人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< Yokohama Bay Qu... MARGARITA!! >>
PESCARE♪
PESCARE♪_e0166336_18453454.jpg

先日フォトクラスの同窓会が開催されたPESCAREさんへ、このあたりの地元の友人・Eさんとランチに行きました♪
写真はフォカッチョのセット。超おいしかったです!(^o^)



同行者他に3名のうちの2名はこちら。
PESCARE♪_e0166336_1851236.jpg


この日起こった最悪なこと。

その1:カメラを忘れました(-_-;)
その2:鉄之介、爆吠え

カメラは携帯で代用しました。
今の携帯ってきれいに写るわね〜と感心した一日でした。(携帯カメラってほとんど使ったことなかったので)

で、最悪その2の元凶。
PESCARE♪_e0166336_18484175.jpg

うるさいのでテラス内でさらにお店の外側に置いておく。
テーブルの下からドルチェを羨ましそうに見つめる図。

もう一名の同行者。
Eさんのお連れさん。
PESCARE♪_e0166336_1852390.jpg


以前の記事のここに出てる子ですが、この頃はまだ1kg超えたばかりくらいで龍之進より小さかったのですが、既に3kgになっていました。久々に会って大きくなったのを見て驚きました。
現在生後10ヶ月弱くらいかなぁ。
そういえばPESCAREさんのすぐそばに「えのき」という小料理屋さんがあった。(笑)

K先生はいつもの優しい笑顔で対応して下さいましたが、強烈に迷惑だった鉄之介。
本当は他のお客さまに迷惑がかかるだろうから龍之進だけを連れて行く予定だったのですが、出かけようとしたら母がいない!
一頭だけ連れて行く時は絶対誰かに預けないと誰かが帰宅するまで吠えてるから近所から苦情が来るし。
仕方なく鉄之介も連れて行ったら案の定吠えまくりの大ひんしゅくでした・・・。(T_T)
K先生ごめんなさいです。
もう連れて行かないのでまたごはん食べに行かせてくださいです。

おまけ。
PESCARE♪_e0166336_1856238.jpg

その後多摩川の河川敷に遊びに行って撮った写真。
全員微妙な目線ですが、えのきは本当にわんこを怖がらない子です。
by ChampagneGold | 2009-05-02 18:44 | 龍之進&鉄之介
<< Yokohama Bay Qu... MARGARITA!! >>