人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< Frenchはお好き? The Cafe Nearby... >>
Tetsu's Gonna Be On T.V.?!
Tetsu\'s Gonna Be On T.V.?!_e0166336_1621182.jpg
(画像はHPから抜粋)

突然ですが、鉄之介(の、写真)がBSフジに出ることになりました。(@o@)

5月の【おうちスタジオ】で撮ったこの写真、たまたま見つけた【みんなのわんこ】というHPの中の
【おめかしフォトコンテスト】というのにふざけ半分(つまり親ばか)で応募したところ、
329点の中から【おめかし賞】8点の中の1点として選ばれました。

この写真、ミュウままさんがいつも褒めてくれるし、
川合先生も褒めて下さったから他のよりはマシとは思ってたけど、
でもそれってあくまで【身内】だからだよ、って思ってたし。仰天。

【★以下の作品は、BSフジ「うちのわんこ 第40回」でご紹介します。】
【第40回】
2010年10月30日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年10月31日11:30~11:55
2010年11月6日9:30~9:55/23:30~23:55/2010年11月7日11:30~11:55
BSフジ「うちのわんこ」エンディングにて受賞作品を紹介(※)

だって・・・(10/30の夜以降は再放送みたい)

うわ〜〜〜どうしよう、ドキドキ。

以前某ゲーム機のコンテンツでビデオ撮影された事はあったけど、
結果的にお蔵入りになったみたい(怒)だから、写真のみとはいえ実質TVは今回が初でびゅ。

とろろママ(えのきママともいう)のように、自分やご主人の撮った写真がメディアに出る
(本にもなったしTVにも出たし、わんこ雑誌や女性誌の特集や企業カタログや商品にまでなってる強者)
事に慣れていないから、あたふたします。(^^;)
by ChampagneGold | 2010-10-14 16:31 | おうちスタジオ
<< Frenchはお好き? The Cafe Nearby... >>