<< Restaurant Pho... PC全般&Photoshopの... >>
Restaurant Photo in Daikanyama♪ -Part 1-
e0166336_1621540.jpg

6/30の記事ですが、1週間空いてしまいましたのでそのままアップします。
フォトレッスンアドバンスクラス最後の授業は代官山にあるメゾン・ポールボキューズで開催されました♪



パーティーレッスンは3クラス合同。
全部で20名以上でしょうか。
結婚式の披露宴などで使われる、テラス前の個室で行われました。

e0166336_1654864.jpg

ゴージャスな中にゆったりとした空間を流れる雰囲気が素敵です。



そんな中、私達生徒といったら・・・・・



撮る!
e0166336_1672129.jpg


食べる!
e0166336_1674013.jpg


飲む!
e0166336_168227.jpg


の、大忙し。(^^;)
素敵で忙しい3時間はあっという間に過ぎ去っていきました。

そんな中、いつも笑顔が素敵なI先生♪
e0166336_16953.jpg


2ヶ月半、アドバンスクラスでお世話になりました。
今後ともどうぞよろしくご指導をお願い致します。

写真が多いのでフード編は次の記事で・・・


学校では習わない<<きょうのえいご>>

----- shooting -----
英語の時間に習った【写真を撮る】は何だったか、覚えてますか?
take a pictureだったでしょうか?あ、以前もお話ししましたがtake a photographだったかもですね。

長い。
長いのキライ。(特にアメリカ人は)

だからかな、shootingともいいます。
I shot a lot of pics of the restaurant. だと「レストランの写真、たくさん撮ったよ」です。
picはpictureの短縮形。
これに対し動画の場合はshootでもいいのですが、film(動詞)ともいいます。
現在はデジタル化していますから実際には映画以外あまりfilmとは使われないかも知れませんね。
[PR]
by ChampagneGold | 2009-07-06 16:22 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/10562890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Restaurant Pho... PC全般&Photoshopの... >>