<< 膝蓋骨脱臼 Yokohama Bay Qu... >>
Photo Lesson at Night♪
e0166336_1775816.jpg

3ヶ月ぶりのフォトレッスンです。
月1回の3回コース。

今回は【夜の室内での撮影】をお勉強するコースなのですが。
と言えば当然イメージするのはディナー、ワイン・・・

私は、と言えば
お料理・・・×
お酒・・・×

・・・・・意味ないじゃん。(-_-;)

が、いろいろなジャンルに取り組んでみたい。
何でもきれいに撮れるようになりたい。
だから、超人気のレッスンに飛び込んできました。(^_^)v



自然光で、AVで撮るのが当たり前になっていた今日この頃。
少なくともこの8ヶ月間はそうやって撮り続けてきました。

が、視点を180度逆に置いた発想での撮影方法にいきなり目からウロコ。
(どういう内容かは営業妨害になるので書きませんが・笑)

そっか〜!
これなら自然光&AVで時々立ち塞がっていた壁も
クリア出来るわけだ!
思わず口をついて出たひと言、
「(写真ってやっぱり)深い・・・」。

e0166336_17123676.jpg

こんな何気ないアロマキャンドルも自然光とは全く違った表情を見せてくれるから不思議。
ヨーロピアンがイマイチの私としては和の雰囲気で仕上げてみました。

え?私の趣味ですか?

一番好きなのは和ですね。
ハワイにいたから当然トロピカル系も大好きですよ♪
あとアジアンテイスト。
暗めの色合いの籐家具とかには目がハートになっちゃいます。

話を戻しましょう。(^^;)

で、こちらはレッスンの後に戴いた軽食。
e0166336_17202318.jpg

素敵なテーブルコーディネイトもまた撮影意欲をそそられます。

でね、よくみてみて!
右上、うっすらと玉ボケ。(^o^)v
一度やってみたかったんですが、偶然現れました!
うふ♪うれし♪

ところでこれは何でしょう???
e0166336_174562.jpg


答えはこちらざます。
う〜〜〜ん、センセったら。おしゃれだわぁぁぁ・・・。惚れちゃう♪
(我が家にあっても意味ないけど・・・猫に小判。 ^^;)
[PR]
by ChampagneGold | 2009-09-29 17:29 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/11245987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by j-sirepe at 2009-10-01 16:21
ちょっと久しぶりです。
レッスン始まったのですね~
アンダーなしっとりしたフォトですね♪♪
ぐっと大人な雰囲気でまた異なるフォトですね。
きれいだわ~。
私も次回頑張って習いたいですが人気すぎて
お席がとれるかどうか・・・。

すごく遅くなりましたがマイカスタマイズ
頑張ってみました。
文字色と大きさ変えてみました。
葵さんのお陰で好きな感じに近づけました。
心よりお礼申し上げます!!ありがとうございました☆
龍之進ちゃんいかがですか?
ご心配ですね。痛みがさほどでないと良いのですが。
とても信頼できる病院がお近くで良かったですね。
どうぞどうぞお大事に。
Commented by at 2009-10-02 10:36 x
★j-sirepeさん★

おっと、復活ですね。お帰りなさいです!(^_-)-☆
時々覗きにお邪魔していたのですが、
シンプルでありながら優しい色合いでj-sirepeさんらしい
素敵なカスタマイズです♪

レッスン、いきなり目からウロコでした!
一般募集は枠が少ないので申し込み開始時刻の時報とともに
申し込みメールが届くよう送信したら、
1秒フライングしちゃいました。
「あ、やば!」と思い、「反則だ〜、もうダメだ〜!」と泣いていたのですが、
先生はお優しく受け止めて下さったようです。(苦笑)

龍之進をご心配戴きありがとうございます。
触る以外はてつを追いかけて部屋の中を走り回っている(それもものすごく速い!)
くらいなので大事には至っていないようです。
逆にその爆走がまた問題(フローリングだし)なので
やめさせているのですが・・・
来月には13歳なので、もう少し落ち着いてもらいたいものです。
<< 膝蓋骨脱臼 Yokohama Bay Qu... >>