人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 横浜・YOKOHAMA・ヨコ... Thank You for ... >>
Valentine's Day♪
Valentine\'s Day♪_e0166336_13464821.jpg

龍之進が逝ってしまって1ヶ月が過ぎました。
その間に自分の誕生日やバレンタインデーを迎えましたが、何もかもがどうでもよく何をする気にもなれませんでした。

が、お友達のみなさんは、ちゃんと覚えていて下さいました。




まずちょっと早めに届いたのがお空の上で既に龍之進のガールフレンドになってくれたミュウちゃんと、ミュウままさんから。
わんこ用のバレンタインケーキです。
Valentine\'s Day♪_e0166336_1350348.jpg

ミュウちゃんとは生前一度もお会いしたことはありませんでしたが、
お互いちょっと人見知り&わんこ見知りさん同士、きっと仲良しになってくれていることだと思います。

バレンタインデーの当日に届いたのはM家の女子チーム・えのきママ、とうふちゃん、えのきからのハートのパッケージに入ったわんこビスケットとわんこたい焼き。
(と、他にもあったような気がするのですがどれだったか忘れてしまいました。ごめんなさい。)
Valentine\'s Day♪_e0166336_13515451.jpg

人間用にもおいしいチョコやクッキーを戴きました。
いろんなものがたくさん詰まっていた手作りパッケージの段ボール箱の端が少しガジガジになっていて、
「ここはえのきがかじりました」と但し書があったのには思わず吹き出してしまいました。

ちょっと遅れて戴いたのは、お焼香に来て下さったAkoさんから。
ユッカくんのぬいぐるみくんと一緒に来て下さいました。
Three Dog Bakeryのお菓子と龍之進に似合うかわいいアレンジメント。

以前オフィスが代官山近くにあった時、龍之進のバースデイケーキはいつもこのThree Dog Bakeryで買っていました。
名前入りのクッキーと、肉球マークのクッキー、そしてウサギさんのクッキーです。
(龍之進の首輪にうさちゃんがついていたのを見て下さったのでしょうか)
Valentine\'s Day♪_e0166336_13551019.jpg

ここのお菓子には目がない2わんであり、
当然鉄之介、狂喜乱舞。
写真の準備中に私と乱闘になり、結果、割れてしまいました。(おばか)

落ち着けばいつものごとくいい子でモデルさんになってくれますが、
こういうものと一緒の撮影は、パパッとすませないと床によだれのしみがつきます。(-_-;)

*********************************

龍之進が逝ってしまったことにいまだその傷は癒えていませんが、
それを機にさらに親しくなって戴いた方が数人おられます。
龍之進のおかげ、と感謝しています。

これからもみなさまにいろいろとお世話になるかと思いますが、
感謝の気持ちを忘れずに、またみなさまの優しさを糧にして一日毎に涙の数を減らしていくように頑張ります。
by ChampagneGold | 2010-02-22 14:07 | 日々のできごと
<< 横浜・YOKOHAMA・ヨコ... Thank You for ... >>