<< おうちスタジオ Vol. 1:... 梅にメジロ♪ >>
Who Is This???
e0166336_1725334.jpg

おわかりの方はコメント欄又はメールでどうぞ♪(笑)

      |
      |
      |
      |
      |
      |


    <3/29付記>

    じゃ、これは?
e0166336_1633659.jpg

[PR]
by ChampagneGold | 2010-03-26 17:26 | | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/12373322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Breezy_Green at 2010-03-27 01:57
葵姉さん☆

綺麗過ぎる(⌒~⌒)
Commented by Shiho at 2010-03-27 13:03 x
おきれいな方ですね〜!誰かはわからないけどモデルさんか女優さんなのかな。葵さんが人物を撮影されたのは初めて見ました。ひょっとして今度は【人物撮影教室】ですか??(笑)こんなにきれいに撮れるならもう教室行かなくてもいいのに。
いつか私も撮って貰いたいでぇすッ!
Commented by あいママ at 2010-03-29 06:27 x
きゃー、なんて麗しいお写真!
一目でわかりましたけど、お名前出してもいいのかな?
Commented by at 2010-03-29 10:12 x
★Kちゃん★

あぁら、お上手ですこと♡
何も出ませんよ。(笑)

Kちゃんは私的には黒木瞳さんなんですけど・・・(^_^)
Commented by at 2010-03-29 10:16 x
★Shihoさん★

はい〜、人物は難しいです〜。(他の物もですけどね ^^;)
でもわんこよりは少なくとも言うこと聞いてくれるので素人には楽かな?
いつか撮らせてね♪

今週からE学通います。
今月はたまな先生のところと掛け持ちなので忙しいです〜〜〜!
ニューマシンもやっと決心つきました!!(笑)
Commented by at 2010-03-29 16:07 x
★あいママさん★

今さら20数年前の写真出してくるなんて詐欺ですよね。(笑)
40数年前なら納得いくかな・・・(@_@)
Commented by ako at 2010-04-01 21:30 x
わたしこのキレイな方には先日お会いしました(^^)
暖かくなったらお散歩デートしましょー♪
わたしも(最近眠っている)デジイチもって行きます、うひひ
いっぱい写真取りたいな!
Commented by Shiho at 2010-04-02 10:35 x
エーッ!!エーッ!!葵さんだったのですかァァァァァァあ!!てっきりわたし葵さんがいつものように撮った写真だって勘違いしちゃいましたッ!ウッソー、美し過ぎーーーーー・・・・ナレーターさんだったっていう話読みましたけどモデルさんもやってらしたのですね。驚キ・・・
Commented by at 2010-04-02 11:33 x
★akoさん★

貴女がお会いになったのはこれの20年後&40年後です。(笑)
お散歩デート、楽しみです。(^_^)
これからは空の青が深くなって、お花も色とりどりになるからきれいな写真がたくさん撮れますね。
カメラ初心者同士、よろしくね♪
Commented by at 2010-04-02 11:37 x
★Shihoさん★

あはは・・・(汗)
よく考えたらここのブログにきて下さる方はほとんどがお会いしたことある方でした。(^^;)
でも今は全然変わってしまったので、わからないでしょ〜!なんて、甘く考えてました。
クイズにも何にもならなかったわ。
初めから40年前の方、出しておけばよかった。(ボケ)

モデルは最初の一時期やっていましたけどナレーターの方が直に聞いて&見てくれている方の反応がとても楽しかったので、
最初は兼務してたけどそのうち本格的に転向しちゃいました。
<< おうちスタジオ Vol. 1:... 梅にメジロ♪ >>