人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 真春の真冬・雨の実習・・・(T_T) DEBUT♪ >>
Studio Photo♪
Studio Photo♪_e0166336_1344874.jpg

先週、【怒濤のほぼ毎日更新】をしてもう少しでタイムリーに追いつく予定だったのに、
今週また打ち合わせ(つまり外出)が続いてしまって気づいたらもう金曜日!!(滝汗)

他にもまだまだ撮り溜めているのですが、とりあえず4/18の【お出かけフォト・最終レッスン】のレポートです。




二子玉川にあるハウススタジオ・クルールで行われたお出かけフォトの最終レッスン。
ここのところの荒天にも関わらず、驚く程の晴天に恵まれた一日でした。
行いがいいのは誰?(たまな先生だな、間違っても私ではありません ^^;)

スタジオの雰囲気はこんな感じ。(^_^)
Studio Photo♪_e0166336_13101554.jpg

午前の部と午後の部に分かれ、生徒さんと先生やスタッフさんを入れて全部で20人くらい参加でしょうか。とてもにぎやか♪

スタジオ所有の家具が点在しているところに、それぞれみんなが持ち寄った小物が置かれています。
Studio Photo♪_e0166336_13113185.jpg

この日のテーマは【EASTER】。
うさぎ、卵、植物など、イースターっぽいものにさらにお花やかわいいめのお菓子を持ち寄ることになっていました。

私が持って行ったのは4点。
この日の為に作ったうさぎのFELT PET、以前練習で作ったわんこのFELT PET、
以前戴いてまだ使っていないにんじんのわんこおもちゃ。
そして龍之進が亡くなった時、私がボランティアをしているDOG SHELTERさんから戴いたプリザーブドフラワーのアレンジメント。
貸してね、しんちゃん♪
Studio Photo♪_e0166336_13172213.jpg

さぁ、この中(↑と↓)から探せるかな?
Studio Photo♪_e0166336_13182253.jpg

あ、プリザーブドフラワーの写真、撮ったけど用意するの忘れた・・・ごめん、しんちゃん。
(仕返しが怖いから慌てて一枚それだけベタ貼りしよう・・・。)

はいっ!これですっ!!
Studio Photo♪_e0166336_13243185.jpg

(なんてことないけど ^^;)

飛び入りでわんこモデルさんも来てくれました♡
どちらが上でどちらが下かはわからないけど、1歳半の男の子と女の子ポメちゃんです。
Studio Photo♪_e0166336_13281070.jpg

パパ大好きさん達で、うちの主人が聞いたらうらやましがるだろうな〜という感じでした。
とっても仲良しさん達でした。(^_^)

私は午前の部でしたが結局10時〜15時までいて、撮った枚数なんと400枚超!
いやはや、整理が大変だったこと。

でもとても楽しかったです♪

たまな先生、スタッフの方々(ご主人様も ^^)、そしてご一緒させていただいた生徒の皆様、
どうもありがとうございました。

そしてお出かけフォトの5回のレッスンでお世話になった、毎回名古屋からお越しのHさん、
爺さん&婆さんのブログがとても楽しいamaさん、
Living Photo時代からずっと仲良くしていただいている7D同志・VOICEくんママのYさん、
またアクアリウムでお目にかかれるのを心待ちにしております♪
(センセ、はっきり言ってプレッシャーかけてます・笑)
by ChampagneGold | 2010-04-30 13:37 | Shooting Lesson
<< 真春の真冬・雨の実習・・・(T_T) DEBUT♪ >>