<< In the Middle ... In the Middle o... >>
おうちスタジオ Vol. 2:Mother's Day♪
e0166336_19243634.jpg


なぁ〜んて言ってくれたら、グリニーズ100本くらいいっぺんにあげちゃうんだけどな・・・(^^;)
[PR]
by ChampagneGold | 2010-05-09 10:53 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/12607986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2010-05-10 12:19 x
わ~!しんちゃんだぁ(^^)
とってもステキで、カワイイ写真ですね~。
ちゃんとお花をくわえてポーズなんて、さすがしんちゃん。
洋服(?)もオシャレだし、、、
きっとしんちゃんこの言葉、何回も葵さんに言ってますよ。
絶対ですっ!

Commented by ミュウまま at 2010-05-11 08:42 x
ごめんなさい~~~~~~m(_ _)m
私ったら、とっても失礼なことしちゃいました(汗)
【てつくん】を【しんちゃん】と書いてしまいましたっ(滝汗)
気を悪くされたら、本当にスイマセン。。。(涙)
小さい頃、よくおばあちゃんが私の名前を呼ぶのに
よく1番最後に呼んでいたことがあったんですけど、、、
(3人兄弟だったので3番目に)
その時は「なんで~?」と思っていたけど、最近私も同じ現象が!?
そんな感じなんですかね(^_^;)
本当に大変失礼しました。
てつくん、名前間違えちゃってゴメンね。
しんちゃんも、ゴメンね。
葵さん、連絡ありがとうございました。

Commented by at 2010-05-11 10:39 x
★ ミュウままさん ★

いえ、私も実はしょっちゅうです。(^^;)
しかもまだしんがいた頃、しんは寝ているのに
いたずらをしているてつに向かって「しん!なにしてるの!!」なんて。
先日は母に「ちゃむの写真のところにあるおやつ、てつが狙ってたわよ」
と、しんのことをちゃむとまで言ったり。(恥)
どうぞお気になさらずに。(^_^)

それよりこの写真、お褒めいただけてとても嬉しいです♪
私もとても気に入っているんですよ。

ただ【おかぁしゃん命】のママッ子・鉄之介さん、
下の文章は毎日言ってくれてると思うのですが、
上の文章はねぇ・・・感謝してるかどうか、怪しいものです。

最近【おかぁしゃん命】がとみに激しくなり、【ストーカー】やら
【金魚のフン】やらと主人にあきれられています。
しんがいなくなってから分離不安に磨きがかかって来て、
どうしたものかちょっと困ってます。(-_-;)
<< In the Middle ... In the Middle o... >>