人気ブログランキング | 話題のタグを見る












<< 仔犬ちゃん of the Da... The 1st Day on ... >>
Sea Paradise Vol. 1- Dolphin Fantasy♪
Sea Paradise Vol. 1- Dolphin Fantasy♪_e0166336_16234462.jpg

E学のStep2が始まりました。
このステップでの第1回、トータルで第4回目の実習(8/6)は八景島シーパラダイスでした♪

ちょっと遠い&暑い&子供が多いということで一瞬躊躇しましたが、
大大大好きなイルカちゃんがいる!とのことで♡マークの葵です。
自宅から1時間の距離なのに、2時間前に出発するという意気込みで臨みました♪

写真が多いので4回に分けてレポートします。
(10:30〜16:00までいて、なんと!980枚撮影しました。)



川井先生のご指導で最初に入ったのはこちら、Dolphin Fantasyのブースです。
中に入るといきなり通路の左右と天井がイルカの水槽になっており、
その上はお空。
トップのような不思議な写真が撮れました。(構図は先生の真似っこ ^^;)

でも自力でもこんなステキな写真が撮れました♪
Sea Paradise Vol. 1- Dolphin Fantasy♪_e0166336_1629245.jpg

というか、この設計のおかげで誰が撮ってもこんな感じに撮れるのでしょうけどね(苦笑)。
水槽自体は分厚いアクリル板で出来ているそうです。
通路側が明るいので、斜めから撮るとガンガンこちら側が写り込んでしまうので、
それだけは気をつけました。(が、やっぱり見直したら結構たくさん写り込みがありました)

その奥は白イルカちゃんとアザラシくんの水槽でした。
Sea Paradise Vol. 1- Dolphin Fantasy♪_e0166336_1632692.jpg

オバケのQ太郎の妹、P子ちゃんに似ている、と思ったのは私だけでしょうか・・・。
とにかくにんまりといつも笑っているようなお顔が超かわいいのです♪
しかも真っ白でお餅みたい。

次回はイルカちゃんのショーでの写真をご披露しますね♪
by ChampagneGold | 2010-08-10 16:36 | Shooting Lesson
<< 仔犬ちゃん of the Da... The 1st Day on ... >>