<< Sea Paradise Vo... Sea Paradise Vo... >>
仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 4
e0166336_11123117.jpg

昨晩の仔犬ちゃん。
おもちゃで散々はしゃぎ回った後、
「???なんだか静かになった?」と思ってどこにいるのか探してみたら、
部屋の隅でこの状態。

爆睡ダックスブラザース
e0166336_11255818.jpg
より大物かも。(^^)
[PR]
by ChampagneGold | 2010-08-19 11:14 | 小麦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13114538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiminomori_south at 2010-08-20 13:57
仔犬ちゃん、ずっと見ていますが、ほんとに可愛いですね~~♪
鉄ちゃんの妹(あれ、女の子でしたよね?)になるのかどうか、見守っています。
妹になれたらいいなぁ。
Commented by at 2010-08-22 10:54 x
★ kiminomoriさん ★

毎日出歩いていたのでお返事が遅くなってごめんなさい。
仔犬ちゃんはトライアル期限2日前に正式にうちの子としてお迎えすることに決めました。
(まだ決めただけで正式な譲渡手続きが済んでいないので100%、というわけではないですが)

私が母として面倒を見るわんことしては女の子は初めてです。
また龍之進の先代、ちゃむ(マルチーズ)以来のフレンドリーちゃんなのでとても賑やかになりそうな予感です。

トライアル中、見守っていただきありがとうございました。
うちの子になって幸せだ、と思ってもらえるよういろいろやってあげようと思っています。(^_^)
Commented by ako at 2010-08-22 17:36 x
むふむふ♪
仔犬ちゃんの育つ音が聞こえてくるようです。
すくすく、すくすく。
家族に迎えること決心&決定なんですね。
新しく何かが始まる瞬間。
わたしまでもがわくわくしてしまいます。
わたしにも早くこないかの、この瞬間!
ステキな出会いうらやましいです。
Commented by at 2010-08-23 11:27 x
★ akoさん ★

こんにちは♪
仔犬ちゃん、我が家に来て2週間経つのですが、なぜか体重はあまり増えません。
でもなんとなく大きくなって来た感じです。
昨日少しトリミングしました。
ぜんっぜんおとなしくしてくれないのでちょっと虎刈りになっちゃったけど、いい感じですよ〜♪

正式譲渡が済んだらぜひ会いに来てね!(^o^)/
<< Sea Paradise Vo... Sea Paradise Vo... >>