<< 名前が決まりました♪ 仔犬ちゃん of the Da... >>
仔犬ちゃん of the Day♪ Vol. 6
e0166336_17472418.jpg
一昨日の仔犬ちゃん♪
仕事が一息ついたのでたまには、と田園茶房へランチに行きました。

おとうさんのお膝に乗って、何がそんなに楽しいの?
この笑顔に癒されます♪



テーブルに手をついたので、「めっ!」と叱ったらこのお顔。
e0166336_1750156.jpg
ちょっとぶれちゃったけど、きかん坊そうなまなざしがナマイキでかわい過ぎ。(既に親ばか全開)

鉄之介と2ショット、ではなく、かぼちゃのスコーン(わんこメニュー)と3ショットです。
e0166336_18122396.jpg

そういえばここにはしんちゃんとも何度も来たよね。
e0166336_17534456.jpg
しんちゃんもここのおやつ好きだったっけ。


「くれるまで・じっと待ちます・いつまでも」
e0166336_18131215.jpg
いえ、もちろんこのままの大きさであげたりはしませんが、
この状態で「よし!」と言えば80%の成功率・ノーバウンドでぱくっといきます(笑)。

おなかがいっぱいになったので、お隣のCherishでお買い物♪
仔犬ちゃんのカラー(首輪)を買いに来ました。
e0166336_175730100.jpg

この棚だけで膨大な種類だけど、実はこの裏もカラーがぎっしり並んでいました。(^^;)

試着中の仔犬ちゃん。
お店のおねえさんにかまってもらえる(正しくはカラーを付けてもらえる)のが嬉しくて、
きゃわきゃわしまくり。
e0166336_17593223.jpg
苦労するおねえさん、常に被写体ぶれしているしっぽ(笑)。

また後日撮影して載せますが、ビビッドピンクのかわいいカラーをゲット。
リードは龍之進が使っていたのを使うことにしました。

しんちゃんみたいにきちっとヒールウォークできるわんこになりますように・・・
(当分はきゃわきゃわで無理かな・・・)
[PR]
by ChampagneGold | 2010-08-28 18:04 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13151051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ako at 2010-09-01 11:40 x
いいな♪
いいな♪
楽しそう~
しんちゃんも一緒に参加してるみたいで、楽しさ倍増ですね。
Commented by at 2010-09-01 19:12 x
★ akoさん ★

楽しかったけど、暑かったです。
主人がたばこの吸えるテラスじゃなきゃやだ!というのでエアコンのないテラスで食事しました。
結構地獄でした。(-_-;)

しんはいつも連れて歩いていますよ。(^^)
長年使っていた小さなハーネスをバッグに入れているのです。
ハンカチよりかさばらないくらいなので。
<< 名前が決まりました♪ 仔犬ちゃん of the Da... >>