<< The 1st Day at ... 美犬時計♪ >>
Collaboration of Summer & Fall
e0166336_12453737.jpg

仕事中、ふと南西の空に外に目をやると夏雲(左・巻層雲)と秋雲(右・いわし雲又は巻積雲ともいいます)が同居していました。

拙宅は一軒家の為、外で高い所に行かない限り薄暮などの美しい空を撮る機会はないのですが、
早い時間の空ならこうして撮影できます。

こちらは西側。いわし雲でいっぱい。
e0166336_12502222.jpg

季節は西から訪れるのかな。

まだまだ暑い東京です。

そうそう、余談ですが【秋】のことを英語ではfallまたはautumnと言いますよね。
ハワイではautumnは一度も聞いたことがありません。アメリカ英語はfallのようです。
[PR]
by ChampagneGold | 2010-09-05 12:50 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13185292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< The 1st Day at ... 美犬時計♪ >>