<< 小麦撮影会@Mちゃんち♪ -... Nail Clipping♪ >>
小麦撮影会@Mちゃんち♪
e0166336_16295695.jpg

ちょっと前の話になりますが、先日のE学実習の時Mちゃんが小麦の写真を撮りたいというので
Mちゃんちに連れて行く約束をしました。
9/1、仕事を午前中でやっつけて、お昼からランチを兼ねてMちゃんちで小麦撮影会です♪





Mちゃんちは知る人ぞ知る、都心の高級住宅街にある超高級住宅(笑)。
リゾートホテルか、はたまたハウススタジオかと思うくらいのステキな邸宅です。
e0166336_16324298.jpg

モノトーンで統一されたおしゃれで広い広いリビングを散策中の小麦。
ランチを用意してくれているMちゃんにまとわりつく小麦。
この人なつっこさは超一級品。鉄之介にもその1/100でいいから分けて欲しい。(^^;)

しばらく遊んだら、ランチ♪
e0166336_16353211.jpg

おうちだけでなくお料理も超高級。
相変わらず嫁に貰いたい腕です。
目に麗しいだけでなく、本当においしいのよ♪

一息つくと遊びだした小麦。
e0166336_16372294.jpg

Mちゃんは超フレンドリー・小麦を気に入ってくれて、
「かわいいからもう写真なんて撮らなくていい♪」と言ってくれたけど、
とりあえず私は撮りましたよ。
明るいからISO上げなくても小麦の動きにも追いつけるし。

遊び疲れて真っ白なタイルの床にぺったりと潰れた小麦さん。
e0166336_16411669.jpg

「こむぎ、こんなすてきなおうちのこになりたい♡」

あれ?それって別な子が言ってた、以前どこかで聞いたセリフだけど・・・(笑)
[PR]
by ChampagneGold | 2010-09-13 16:47 | 小麦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13221853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiminomori_south at 2010-09-13 19:38
Mちゃんのお宅と小麦ちゃん、似合いすぎ!!
いいなぁ、楽しく美味しい撮影会だったんでしょうね~。
ほんとお料理も相変わらず素晴らしい~★

ところで途中の3枚はモノクロ撮影orモノクロ加工ですか?
微妙にセピアやブルーっぽい色が入っているようにも見えるし、単にMちゃんちがモノトーンだから、こんな風に撮れるんでしょうか?
Commented by at 2010-09-14 10:36 x
★ kiminomoriさん ★

あははっ♪確かにトップとラスト、そしてラス前3枚セットはモノクロ撮影か加工に見えますね。
お察しの通り、【Mちゃんちがモノトーン&小麦が黒】なので
カラー撮影には見えませんが、カラー&加工なしです。
モナカちゃんやてつだったら何の疑問もなくカラー、だったのにね。(^^)

Mちゃんちには小麦なんかよりもフラットコーテッドや黒ラブのような
ビロードタッチの被毛が美しい大型犬が絵になるかもです。(それだけ広いし)

ちなみにトップ写真の飾りはKちゃんの真似っこです♪(自白)
<< 小麦撮影会@Mちゃんち♪ -... Nail Clipping♪ >>