<< CAR GRAPHICもどき ... 小麦撮影会@Mちゃんち♪ >>
小麦撮影会@Mちゃんち♪ -おまけ-
e0166336_10555448.jpg

ちゃんとトイレもシートで出来るよ♪
おりこうさん。(^_^)v
[PR]
by ChampagneGold | 2010-09-16 10:57 | 小麦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13236277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shiho at 2010-09-18 15:37 x
きゃーーー!!!小麦ちゃんったらもうよそのお宅でもちゃんとシートでおしっこできるのネ、おりこうだわー!ちょっと恥ずかしそうな振り向きポーズもおちゃめッ。
Commented by at 2010-09-20 17:44 x
★ Shihoさん ★

はい、正直私もちょっと意外でした。
自宅ではもうほぼ100%トイレは完璧なのですが、
およそでトイレシートを認識するかというのは初めて試したのでした。

で、ちゃんとここだけでしてたから、結構おぼえるんだなぁ、と感激しましたよ。(^_^)
ただお外ではシートにしてくれません。その辺がてつと比べるとまだまだです。。。
<< CAR GRAPHICもどき ... 小麦撮影会@Mちゃんち♪ >>