<< おうちスタジオ Vol. 6:... Tycoon After Ty... >>
The Quayside Park♪   -Going For A Drive To Yokohama Vol. 2-
e0166336_1713393.jpg

Tycoonのあとはお決まりコースの臨港パーク。
小麦さんは初めての臨港パーク、というか芝生の公園で思いっきり走れること自体が初めてなので、
飛び回っていました。(^_^)



e0166336_17142893.jpg

走る、走る、走る。
立ち止まってると「何休んでるのよ〜!」と催促します(^^;)。

龍之進も鉄之介もただ走る、というのは「楽しい♪」と思ってくれないので
なんだか不思議な感じさえします。
とにかく、はしゃぎっぱなしの小麦さん。

e0166336_17165842.jpg
鉄之介を撮っていたら、いきなり黒い固まりが横切る。

e0166336_17173852.jpg
むっとする鉄之介。

e0166336_171889.jpg
まぁまぁ、子供なんだから。(^^;)

が、これだけにとどまらず。

e0166336_17201383.jpg
2ショット、行きますよ♪

e0166336_1721250.jpg
えっっっ???

e0166336_17212223.jpg
あっっ・・・やば・・・(汗)

e0166336_17214852.jpg
いやはや・・・。(-_-;)

e0166336_17223693.jpg
鉄之介「しかたないでしね、あかちゃんでしから。」

家でもこんな感じです。鉄之介さんは決して小麦を心良くは思っていないのですが、
うるさくつきまとわれたりしてもとても優しいのです。
(ほとんど怒らずただひたすら避けているだけ)

e0166336_17243242.jpg
帰りの車の中から見えた観覧車がクジャクのようできれいでした。
空気が澄んできて、ようやく秋が訪れたのだと実感できる一日でした。
[PR]
by ChampagneGold | 2010-09-28 17:25 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13307614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shiho at 2010-09-29 11:24 x
小麦ちゃん、とーっっても楽しそうですネッ!鉄君との絡みもなんだかほんわりとした気分になります。ムキッとしたお顔が迫力満点ですね。でも本当はなぜ怒ったの?鉄君???
それにしてもそのあとの写真の鉄君の優しげなお顔に癒されますーー!!
Commented by at 2010-09-29 17:49 x
★ Shihoさん ★

はい〜♪小麦はとにかくなんでも楽しい年頃ですが、
走るのは特に楽しかったようです。(って、なんでだ?)

てつが怒っている理由は、2ショットで2わんをくっつけて座らせた際に、
小麦の足がてつのおなか辺りを踏んだようです。
あの細い爪で踏まれ痛かったらしくムキッとしましたが、
小麦が足を動かしたらすぐにおさまりました。(^^;)
<< おうちスタジオ Vol. 6:... Tycoon After Ty... >>