<< 小麦とお出かけ On A Ra... The Quayside Pa... >>
おうちスタジオ Vol. 6:Touring In The Wind♪
e0166336_17163864.jpg

滑り込みセーフの今月のおうちスタジオです。
つい30分ほど前に撮影しました(^^;)。

今回のテーマはそろそろやってくる行楽シーズンに合わせて、
バイクツーリングです。

Harley Davidsonのキャップもあったのですが、帽子の似合わない鉄之介さん。
やめました(苦笑)。

こちらはGジャンを脱いで風を切るポーズ。サラサラヘアが決まってます♪
e0166336_1792515.jpg

こういうのはショートカット&カーリーの小麦ちゃんには無理ね。
(というか、まだこういう撮影自体無理か・・・^^;)
[PR]
by ChampagneGold | 2010-09-29 17:05 | おうちスタジオ | Comments(8)
Commented by Shiho at 2010-09-30 12:31 x
鉄君超カッコイー!!ほれちゃいそうですッ!!ところで普段のおうちスタジオとちょっと雰囲気違う?色?撮影場所?
Commented by ミュウまま at 2010-09-30 13:00 x
か・か・かっこいい~~~~O(≧∇≦)O !!
てつくん、惚れました。。。
わずかに微笑んだ口元と、サラサラヘア たまりませんっ!
シャンプーのCMに出てもらいたい!(笑)
(後ろで“ギャッツビー”のCM曲が、聞こえてきますよ)

Commented by kiminomori_south at 2010-09-30 18:43
鉄くん、モデルオーラ全開ですね~☆
2枚目の写真はよくモデル撮影でやるように、ヘアをなびかせるため扇風機とか回してるのかなぁ?
Commented by at 2010-09-30 19:25 x
★ Shihoさん ★

てつ、かっこいいですか?
普段はかっこわるいですよ(爆)。

雰囲気が違うことに気づかれたのはさすがですね。(^_^)v
テスト撮影を液晶で見たら光が強くてくっきりしすぎていました。

でもいつもと違ってクールなイメージをだしたかったので
ピクスタをいじって彩度を落としました。
で、さらにPhotoshopでも落としました。

ちょっとハナがぶたさんです。(いつものことだけど)
Commented by at 2010-09-30 19:28 x
★ ミュウままさん ★

惚れてはいけません。
危ない男ですよ、てつは。(別名:爆弾)

言われるまで気づきませんでしたが、
確かにてつの口角は少し上がっていて微笑んでいる感じに見えますね。(^_^)

そういえば母の日の写真もバラの茎のせいかと思ってましたけど
口角上がってますね。
ダックスってみんなそうなのかな?
Commented by at 2010-09-30 19:32 x
★ kiminomoriさん ★

半分正解です。<扇風機
というか正解なんだけど、1枚目の写真もそうなんです。(右から左方向へ)
気づいてもらえないのがつまらないので、正解半分にしちゃいました(笑)。

今年はこの扇風機、大活躍してくれました♪(こんな涼しくなってまで ^^)
Commented by Breezy_Green at 2010-10-01 10:38
鉄之介君かっこいい!!
サングラスとか、スカーフとか、ジージャン・・・とにかく小物がおしゃれ!!
さらさらヘアのなびかせ方、今度教えてくださいね☆
Commented by at 2010-10-01 19:03 x
★ Kちゃん ★

うん、割と小物に凝るのが【おうちスタジオ】のポリシーなの♪
気づいてくれてありがと♡

サラサラヘアは単に扇風機で風あてただけです。
結構強くないとなびいてくれなかったので強風にしました。
人間の髪の毛だったら撮影用の大型でないとなびかないかもです。
<< 小麦とお出かけ On A Ra... The Quayside Pa... >>