<< The Cafe Nearby... Cosmos Field in... >>
Autumn's Not Come In The Garden Yet
e0166336_1285311.jpg

昭和記念公園のコスモス畑は今年は例年に比べて遅咲きのようでした。
拙宅の庭もまだまだ秋深まる、とは言い難し。

それでも雨上がりの朝、唯一秋を感じさせてくれるキンモクセイがいい香りを放っています♪



e0166336_1305926.jpg

紅葉はご覧のようにまだ青々。(^^;)
それでも敢えて載せたのは、以前Kちゃんから質問されていた【実】(種?)がなっているから。
竹とんぼのような形ですが、ちょっと間違えると蛾に見えて脅えます(苦笑)。

こちらはランタナ。
e0166336_1324624.jpg

お花自体の写真としては失敗、と思ったのですが、
右端の葉っぱに当たった光がとてもきれいだったので選びました。
e0166336_1414292.jpg


キッチンの窓の外にかかっているペチュニアは春からずっと満開。
e0166336_1344546.jpg

アップもかわいいです♪

全然関係ないけどおニューのお揃いパーカのMyモデルさん達。
e0166336_1355112.jpg

この振り向きポーズは結構難しいのですが、
まだモデル見習いのおけいこは全くしていないのに、さくっと難なくこなしてくれる小麦さん。
ひょっとしたら鉄之介より将来有望かも?!
[PR]
by ChampagneGold | 2010-10-10 23:39 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13389850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Breezy_Green at 2010-10-11 17:47
うわ~!
こんな風に種が付くの?
姉さんちのもみじ(楓)はきれいですね♪
うちの子(笑)は夏の暑さで葉がチリチリになってしまいました。
Commented by at 2010-10-12 12:49 x
★ Kちゃん ★

ね、面白いでしょ。
私も今の家に住んで初めて知りました。

この楓はちょうど隣家の真北側の陰に植わっています。
だから直射日光が夕方しか当たらないので暑くても耐えられたのではないかな?
チリチリ、治るといいね。(^_^)
Commented by ミュウまま at 2010-10-12 13:05 x
すごいっ!
こんなにキレイに撮れるんですねー。
驚きです!!
肉眼で見てもよくわからない細部まで、よ~くわかるっ!

小麦ちゃん、将来有望!
ちゃんと目線こっちですもんね。
てつくんとの息も、ピッタリって感じです。
Commented by at 2010-10-12 17:13 x
★ ミュウままさん ★

あ・・・こんなにしょぼいお花(じゃないものすらある)の写真しかないのに
そんなに言われちゃうと困っちゃいます。(汗)
最近買ったレンズのおかげです(腕がなくても撮れます ^_^)。

わんこ写真、撮り始めはてつ、全然協力的ではなくて、ずっと横を向かれていました。(名前呼んでも)
ちょっと前まではそんな事なかったのに、最近態度よくないモデルさんです。
それに対して小麦は撮っている間中ずっとこっちを見てくれていました。
そのうちやっとてつがこっちを見てくれたのですが、それまでに数分かかりました。
中年オヤジの心中は計りかねます・・・。
<< The Cafe Nearby... Cosmos Field in... >>