<< カメラテスト Tama Zoological... >>
小麦からのおねがい
e0166336_1124227.jpg

こむぎです。はじめてかきこみです。
みなさんどうぞよろしくおねがいしますです。

けさこむぎのあずかりままからおてがみきたです。
むずかしいことはかけないのでままからのおてがみを貼るです。

↓ここからです。

「○○(某センター)からは自家繁殖し増えすぎたと持ち込まれた可愛い申告9ヶ月のダックス。
お腹の大きいダックスも放棄でいたそうです。ほんとう世の中おかしい・・・・。

●●(他の某センター)も持込で放棄が多く、今日何頭か出す予定でしたが
我家もパンク状態のため無理かなというところ。
持込がおおくてふだん処分しないで団体引出し待つような子も
処分に行かざるを得ない状態らしいです。
年末に向かい・・・・・暗澹とした気持ちです。

お知り合いで小型預かりして下さるような方がいらっしゃいましたら御紹介くださいませ。
この際2週間とか1ヶ月とかの短期でもとてもありがたいです。」

こむぎのあとからあとから、たくさんのわんこがすてられてるです。
あずかりままのおうちにはいま13頭いるです。
たいへんすぎです。

それでも、たすけてあげられない子もいるです。
「たすけてあげられないってどーゆーこと?」ってうちのおかぁさんにきいたら、
「小麦は知らなくていい」って、おしえてくれませんです。

どなたかみじかいあいだでいいのであずかってあげてくれるひとはいませんかです。
うちのおかぁさんのおともだちさんか、
そのひとのなかよしのおともだちさんにおねがいしたいです。

これをよんで「いーよ♪」ってゆーひとは、うちのおかぁさんにおてがみくださいです。
みぎのきいろいMailボタンをおしてもおてがみかけるです。

よろしくおねがいです。

こむぎ

******葵からの付記******

短期の預かりですし、「きちんとしつけなきゃ!」などと難しく考える事はありません。
単にお友達の子を「旅行に行くから預かって」と言われた程度に考えていただければと思います。

例えば現在1頭飼いだけど、もう1頭どうかな?などと多頭飼いをお考えの方、
その時のリハーサルのつもりで預かる、というのもアリだと思います。
以前私がとろろを借りて、鉄之介が龍之進以外の子と問題なく過ごせるか試したと同じように。
そしてもちろん、これからわんこを飼ってみようかとお考えの方、
どんな感じかしら?うまく飼えるかな?というお試しでもいいかと思います。

そのまま引き取らなくてはいけない!なんてことは全くありませんので。
どうぞご検討下さい。
[PR]
by ChampagneGold | 2010-11-17 11:35 | 小麦
<< カメラテスト Tama Zoological... >>