<< Baccarat ETERNA... やっと撮れた紅葉♪ >>
Winter Collection♪ -厚揚げ劇場風-
e0166336_1805550.jpg

e0166336_1894029.jpg龍之進です、こんにちは。
きょうはえのきちゃんのお姉さんのとうふちゃんが書いているブログ、【白柴"とうふ"の厚揚げ劇場】風に書いてみました。
いつものぼくのブログとはちょっと雰囲気が違うけど、とうふちゃんのブログに似せられたかな?

では、続きをご覧下さい♪




e0166336_1810194.jpg
e0166336_18103017.jpg
e0166336_18104174.jpg
e0166336_18105344.jpg
e0166336_1811230.jpg
e0166336_18111330.jpg
e0166336_18112127.jpg
e0166336_23421456.jpg


e0166336_1822227.jpgこの子達に見た目のかわいさを追求しても無理だな・・・




e0166336_18202370.jpg
←信憑性を出しただけなので押せません(笑)



【お知らせ】
近々【白柴"とうふ"の厚揚げ劇場】で毎年恒例の【クリスマスプレゼント企画】が始まる予定(あくまで予定)です。
そして昨年に引き続き【うちの子製作所】のコラボ企画もある予定(あくまで予定)です。
時々【白柴"とうふ"の厚揚げ劇場】もチェックしてね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2010-12-08 18:34 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13779796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりまき at 2010-12-09 08:13 x
進ちゃん、らいおんと同じく、ため息混じりのツッコミ役が似合う?!なぁ。繊細なイケメン(でも文句を言うことは多い)という
共通点があるからかな。
Commented by 龍之進 at 2010-12-09 12:00 x
☆ えりまきさん ☆

てつむぎはぼくと違って顔で勝負出来ないのでおかぁさんは少しでも似合う服を、と苦労してます。
花よりダンゴ兄妹ですよね。らいおんくんの苦労もしみじみ理解です。
Commented by たかだキャンディ at 2010-12-09 15:33 x
あら、てっちゃん、お久し振り。かわいい「ちびキャンディちゃん」でトレーニングなんて、なかなかやるわねえ。
でも、私は10歳になっても相変らず強いわよ。こわいわよ。毎日散歩道でカラス相手におそろしい顔と声のトレーニングをしてるわよ。
2011年、是非「勝負」できるのを楽しみにしてます♪うふふふふ。
Commented by Amy at 2010-12-10 08:21 x
 皆さん衣装持ちでどれもお似合い。 うちのらんちゃんはあんまり持っていないのですよ。 「らんに買うなら私に買って~」と娘。 困った困った。

 でも、昨日辺りから、薄い洋服ではお外に出た瞬間、ものすごく震えています。 走り出せば大丈夫みたいだけれど。 やっぱり寒いんですね。 今夕、宜しくお願いします。  
Commented by 龍之進 at 2010-12-10 10:14 x
☆ キャンディちゃん ☆

こんにちは。こちらではアニーちゃんにお世話になってます。(^_^)

初めてキャンディちゃんが書き込んでくれたから
てつに「コメント、てつ宛だからお返事書きなよ」って言ったんだけど、
「遠慮するでし」ってなぜかケージの一番奥に入って震えてるんだ。

おかぁさんはいつもミトン、適当に買うんだけどたまたま今回コーギーにしたら
てつがダックスやパグバージョン以上にエキサイトしちゃって
力の限り襲いかかってました。おかぁさん、腕痛くしちゃったみたい。

で、おかぁさんに「次買う時は白い和犬もいいでしね♪」って
催促してたんだよ。そんなのないのにね。

保育園では小麦ちゃんに会いましたか?
生活指導主任・キャンディ先生、よろしくおねがいしますね。(^_^)
Commented by at 2010-12-10 10:25 x
★ Amyさん ★

年頃のお嬢さんはお洋服、何枚持っていても足りないですものね。
それに比べてわんこはあくまで飼い主の趣味で本犬達は興味ないので
お嬢さんの言い分は理にかなってますよね(笑)。

小麦はまだ発育途上なので高いお洋服は買えません。
ただ保育園での様子を携帯電話で見られるサービスがあるので、
他のわんちゃん達と区別しやすいように服を着せて登園させています。
その為にある程度何枚か買いました。
鉄之介とお揃いのトップのワンピースだけはちょっとお高めでしたが、
あとのは全て¥1,000均一です。
友人のにゃんこが専属モデルをやっているiDOGさんで時々¥1,000セールをやっているのでそこで買っています。
フリースなど冬物も既にお安く出てますから、お散歩に出る時そういうのを着せてあげてはいかがでしょう?
で、走った後は脱がせてお散歩バッグに入れて帰ればいいですよ。

今夕、楽しみです。実は過去の実習の中で一番楽しみかも♪
こちらこそどうぞよろしくお願い致します。(^_^)/
Commented by Shiho at 2010-12-10 13:40 x
あら本当にそっくり!!前にも見せてもらいましたがとうふちゃんのブログって楽しいですよねッ!!えにょちゃんブログもおもしろいです。ところで一枚めの写真の小麦ちゃんってシタがちょろっと出ててかわいいーーー。鉄君も男前なのに相変わらず進ちゃんはキビシイですね!!
キャンディちゃんってコーギーさんなのかな?鉄君のケンカ友達?????
Commented by at 2010-12-13 10:39 x
★ Shihoさん ★

はい〜、厚揚げ劇場は書籍化されたほどの人気ブログなのですよ。
えにょブログも人気はどんどん上昇していて本家厚揚げを超える勢いです。

キャンディちゃんは保育園のゆか園長のおうちのコーギーちゃんです。
ケンカ友達ではなく、生活指導のわんこ先生です(笑)。
めったに保育園には出勤なさいませんが、たまに出勤されると園児ちゃん達は
とたんにおとなしくなる、という迫力満点の方です(^o^)。
<< Baccarat ETERNA... やっと撮れた紅葉♪ >>