<< おうちスタジオ Vol. 9 ... Winter Collecti... >>
Baccarat ETERNAL LIGHTS in 恵比寿♪
e0166336_11431370.jpg

実は本日E学の実習でイルミネーションを撮りにいくのですが、
ちょうど先週(12/2)、仕事の打ち合せで恵比寿ガーデンプレイスまで行ったので、
予行演習してきました♪



バカラグラスで作られた光のツリーと本物のツリーは広場の両端で向かい合っています。
だからどちらを向いても素敵♪
e0166336_11453965.jpg
ツリーは撮る位置によって色が微妙に変わります。
近くで撮るとオーナメントの色が出ますが、望遠で遠くから撮ると光の色に変わります。

木曜日だったのと、まだ時間が早かった(16時半〜17時頃)のでカップルも少なく、
割とあっさりとした風景でした。でも携帯で撮ってる方はたくさんいました。
e0166336_11472929.jpg


撮り終わってから主人とガーデンプレイスタワーの最上階で夕食をとりました。
e0166336_11495027.jpg
こんな夜景が見える席で満足♪
レインボウブリッジがレインボウ色になっているのを見たのはもしかしたら初めてかも。
(いつも通るばかり、それも明るい時間なので)

いつも外食というとわんこ連れでしたので、
たまには夫婦水入らずのディナー、ゆっくり出来ました。
[PR]
by ChampagneGold | 2010-12-10 11:52 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13790224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shiho at 2010-12-10 13:43 x
わぁッ!キレイッ!!東京はたくさんイルミネポイントがあって羨ましいですわー。こっちは神戸が有名だけどもうすぐ終わりです。今日もとりにいくのですね。また見せて下さい。
Commented by 蔵R at 2010-12-12 22:30 x
葵ねぇさん。その節はどうもでした♪いつも読み逃げで迂闊にもコメント初めてです(汗)イルミネーション綺麗!こういう写真すっごく憧れる~X'masカードで貰えるかな(笑)
期待してま~す(笑)
Commented by at 2010-12-13 10:18 x
★ Shihoさん ★

コメントが遅くなってごめんなさい。
ルミナリエ、ステキですよね。一度行ってみたいと憧れています。
今日で終わりなのかな?クリスマスまでやってるといいのにね。

実習の写真・・・多過ぎて選べませ〜ん!しばらくお時間下さい。(^^;)
Commented by at 2010-12-13 10:24 x
★ 蔵Rさん ★

おやおや、お初にお目にかかります(笑)。
で、わんこ飼う決心はついたのかな?(^o^)

こういう大掛かりなイルミネーションはおうちのそばにないかもだけど、
またお庭やお蔵のそばにろうそくとかステキに飾ってクリスマスカードにするつもりでしょう〜〜〜。
油断ならないわ(笑)。

今年の私のカードは電気の光は使ってないよん。
相変わらずつまらない写真だけどもう撮ったから、来週楽しみにしててね♪
こっちも楽しみ〜♡
<< おうちスタジオ Vol. 9 ... Winter Collecti... >>