<< 蒼の四重奏  -達磨山からの富士- 仕事納めと年越しカレンダー >>
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 1
e0166336_1862516.jpg

新年開けてからずっとネタ(写真)なしでした(^^;)。
が、金曜日の、それも夕方突如思い立って、「明日、温泉行こう♪」

というのも新年早々仕事がぱんぱんだった主人がかなり滅入っていたので、
ま、メールや書類作成などPCだけあれば出来る仕事だったらどこでやったっていいじゃん♪と
この3連休、温泉行きを決めた私でした。

というわけで1/8、土曜日からMac Bookを宿に持ち込んで浴衣で仕事をする主人・・・ではなく、
その膝でのんびりする犬の図です(^o^)。





いえ、主人だけでなく私自身もちょっとストレス溜まってたし。
先日Mちゃんとも話していたのですが、お正月の最中に自分で作るごはんの味に飽きてたというのもあり。
そんなわけでのんびりと、人が作ったおいしいごはんが食べたいというのもあったのですよ。
e0166336_1813041.jpg
伊豆はやっぱり海の幸よね♪

小麦「もちろんこむぎもいっしょなのです」
e0166336_18105472.jpg
意味不明な招き犬の図。

3連休、しかも宿泊前日の夕方に決めたのでわんこ連れOKでなおかつ食事部屋出しのお宿探しは
苦労しました。(部屋出しでないと鉄之介が吠えて面倒だ、という主人のポリシーの為)

でも一緒に行けて楽しかったです。
日曜日、月曜日の報告はまた次回。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-01-11 18:18 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13966165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2011-01-12 12:53 x
わぁ!いいな、いいなO(≧∇≦)O 
伊豆旅行ですか、、、一家そろって温泉だ~(羨)
やはりこちらより、暖かかったのでしょうか?
う~ん、海の幸!おいしそう。。。
ご主人さまはお仕事持参で、ちょっと大変でしたね(汗)
でも、いい気分転換になったのではありませんか~?
次回の報告も、楽しみにしてます♪
Commented by at 2011-01-12 18:39 x
★ ミュウままさん ★

龍之進とは何回も温泉に行きましたが小麦は初めてです。
どうなることやら・・・と思いましたがまぁ、無事でした。
(私が大変だっただけで・笑)
明日、時間があったらドッグラン疾走中の写真をアップ致しますので
また見て下さいね♪
Commented by kiminomori_south at 2011-01-13 19:24
わんこ連れで、お食事はお部屋でとれる温泉宿って、素敵ですね~。
私も行きた~い!

鉄くんも、小麦ちゃんも、とってもくつろいでる感じなのは、背景がご主人さまの浴衣だからかしらん?
Commented by at 2011-01-14 10:37 x
★ kiminomori さん ★

あ、なるほど。確かに浴衣がバックだと【温泉】→【くつろぎ】のイメージが出せるのですね。
全然考えて撮ったわけではないし気づかなかったのですが言われてみるとその通り。
お勉強になりました。ありがとうございます。

が・・・「てっちゃんが吠えてるからこの人は恐い人なんだ!」と真似する小麦さん。
仲居さんが食事の支度、片付け、お茶、お布団などで出入りする度にてつが吠えるので
小麦まで真似して吠えていました。
結局・・・最近はカフェではかなりおりこうさんに出来る鉄之介さん。
そう考えると部屋をしょっちゅう出入りされるよりは食堂で食べる方が
他人が出入りしないから吠えが少ない(小麦が真似しない)のではという結論に。

次回からは部屋出しはやめようということになりました(-_-;)。
モナカちゃんなら全然問題なしでくつろげるからOKですよん♪
<< 蒼の四重奏  -達磨山からの富士- 仕事納めと年越しカレンダー >>