<< てつむぎ in 伊豆♪ VOL... てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 1 >>
蒼の四重奏  -達磨山からの富士-
e0166336_11103177.jpg

空・富士・愛鷹山・相模湾の蒼。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-01-12 11:12 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13969841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-01-12 15:52
「素敵」という以外に言葉が見つからないです。
きれいな富士山ですね。美しすぎますう。
Commented by at 2011-01-12 18:53 x
★ brazo_de_gitanoさん ★

本当、富士山っていつ見てもうっとりするくらい素敵ですよね。
たまに東京からでも電車の中からとかちらりと見えたりするとすごくラッキーな気がします。
日本の誇りですよね!

明後日お会い出来るのが楽しみです。どうぞよろしくお願いします。
Commented by Kaori at 2011-01-13 08:29 x
富士山って不思議な魅力がありますよね〜
とってもきれいです〜

明日からまた、お願いいま〜す。
Commented by at 2011-01-13 11:20 x
★ Kaoriさん ★

Kaoriさんのコメントで、神戸に住んでいる友人が昔、
私が住んでいたマンションに泊まりに来た時に、
「すごいっ!富士山が見える!」と大感激していたのを思い出しました。

関西の方は普段の生活で垣間みることが出来ないので嬉しさもひとしおでしょうね。
関東出身の私でさえ見ると嬉しいのですから。
さすがは霊峰ですよね。

こちらこそ最後のステップ、よろしくお願い致します。(^_^)/
<< てつむぎ in 伊豆♪ VOL... てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 1 >>