<< Thank You for Y... てつむぎ in 伊豆♪ VOL... >>
てつむぎ in 伊豆♪ VOL. 4 Let's Take a Hot Springs♪
e0166336_17585827.jpg

なんか、いやなよかんがするです・・・



e0166336_18028.jpg
ごはんがおわったです。

やっぱりです・・・(-_-;)
e0166336_1803542.jpg


てっちゃんはおふろだいじょぶだけど、こむぎはまだちょっとこわいです。
それにおよそのおふろだし・・・です。
e0166336_1815478.jpg
なにされてもかたまったままです。

いちどすきをみてだっそうしたけど、あらいがかりのおかぁさんにつかまったです。

だっそうしたときおさえがかりのおとぅさんがぬいでいたかごのなかのゆかたをびしょびしょにして
おかぁさんにしかられたです。

こむぎ、おんせんいやかもです。。。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-01-17 18:06 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/13997653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-01-18 05:32
てつちゃん、こむぎちゃんのなんともいえない入浴シーンが可愛いです。表情が豊かだし、写真の説明がぴったりです。温泉も慣れると気持ちいいですね。
Commented by at 2011-01-18 11:17 x
★ brazo_de_gitanoさん ★

ここの旅館はわんこと入れるお風呂があり、人間用の横にあります。
主人が人間用の湯船に浸かりながら抑えてくれて私が撮影したのですが、
私は浴衣を着たままだったので暴れた小麦を捕まえるのに私までぬれてしまいました。(^^;)
家では毎週日曜日におふろに入れていますが、小麦はまだまだ修行不足です(笑)。
Commented by Amy at 2011-01-19 09:54 x
 かわいいですね~。 笑っちゃいます。 
探せばわんこと泊まれる素敵な旅館もあるんですね。 

 毎週お風呂いに入れられるって凄いですね。 シャンプーは良くても乾かすのが大変ですよね。 うちはもっぱら娘の仕事。 

 てっちゃんもこむぎちゃんも幸せだね~。 
Commented by at 2011-01-19 10:34 x
★ Amyさん ★

こちらのお宿はもう古く、海に近くもないのでいろいろ考えられてほぼわんこ連れ専用のようにされたそうです。
屋上にドッグランもあるのですよ。

お風呂にしても何にしても、習慣化してしまえばよほどでない限り嫌がったりしなくなります。
小さい時からずっと当たり前のようにやっているので、龍之進も鉄之介も
お風呂が大好きになりました。

それに私、あのほこりくさい匂いが苦手で・・・(苦笑)
<< Thank You for Y... てつむぎ in 伊豆♪ VOL... >>