<< 里親会@青山マルシェ Vol. 2 New Start♪ >>
Thank You My Friends♪
e0166336_10584762.jpg
自分ネタが2件続いてしまいました。

一昨日また誕生日を迎えました。
もういいって言ってるのに、来るのよ、この日。
子供の頃は待ち遠しかったのに、もういらないよ、と思いながら
半年に一度くらいかと思えるような早い周期でやってきます。歳よね。うんざり。

それほどunwelcomeなのですが、お祝いの言葉を戴いたりカードを戴くのは別。
Coomish Photo Salonでご一緒だった同窓生さん達からこんなに素敵なカードを戴きました♪
これは以前お話ししたように同窓生達でやっている2010年・暑中見舞い編のカードコンペティションで
私のカードが最優秀賞を戴いたご褒美なのですが、すごく嬉しい♪

かわいいお手製の焼き菓子までつけて下さった方も。Yちゃん、ありがと♡

先生やE学のお友達からもメール添付で素敵なカードを戴きました。
みなさんにお祝いしていただいて、幸せな私です。
でも歳をひとつ取ったのは、やっぱり嬉しくない私です・・・(-_-;)
[PR]
by ChampagneGold | 2011-02-01 11:08 | | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14098790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinori10_07 at 2011-02-01 12:33
葵さん、お誕生日おめでとうございます!!

素敵なお仲間に素敵なカードですね~
お教室の時のメンバーが、こうやってずっと交流を持っていけることは素晴らしいですね。

いつも優しく声をかけてくださり感謝してます。
私も葵さんのように素敵に歳をとれたらいいなぁ~
これからも写真を通して末永くよろしくお願いいたします。

素敵な1年が送れますように♪
Commented by at 2011-02-01 16:12 x
☆ Noriちゃん ☆

ありがとうです〜♡
そうなんです。もう丸2年になるけどずっとみんなで仲良くしていて、
お互いの写真見ながら「みんな腕上げてるな〜!頑張んなきゃ!」って言い合ってます。

私こそNoriちゃんのようにいろんなこと知っててたくさんチャレンジして頑張っているお友達がいるのはとても励みになります。
歳で覚えも悪いしすぐに忘れちゃうけど置いて行かないでね〜!
Commented by kiminomori_south at 2011-02-01 16:53
昨日はお誕生日、おめでとうございました♪

私のカード、ちゃんと当日に届きましたか? それだけが心配で…
ギリギリになってしまったので前日の日曜日の朝、郵便局に持ち込んだのですが、どうなったかと…。

それにしても、相変わらず皆さんのカード素敵ですね~。
並べられちゃうと、自分のカードが際立って恥ずかしいので、
穴があったら隠れたい感じです。

これからも、クリスマスと暑中見舞いの送りっこ、続けましょうね☆



Commented by at 2011-02-01 17:52 x
☆ kiminomoriさん ☆

はい〜、ちゃんと昨日届きましたよ〜!
わざわざ局まで持ち込んで下さってありがとうございます〜!

で・・・誕生日は一昨日なのですよ、一応。(笑)。
でも私の場合、今年の誕生日に戴く物は来年の1/29まで受け付けます、ということで。
リクエスト通り、モナカちゃんのブロマイド、ありがとうです♡
かわいくって甘そうで食べちゃいたいくらいだわ。小麦は酸っぱそうだけど。(意味不明)

はい!送りっこ、よろしくお願いしますです〜!
Commented by kiminomori_south at 2011-02-01 20:25
え~~~! ゴメンナサイ!!!
1日どこかで勘違いしてしまっていました。
ほんと、間抜けでお恥ずかしぃ。。。。。
Commented by at 2011-02-02 10:02 x
☆ kiminomoriさん ☆

え〜、全然ですよ〜!
楽しみが一日長くなったのでかえって嬉しかったですよ♪
しかもおリボンつけたモナカちゃんだし。
(でもカードじゃなくて実物が欲しいわ♡)

いろいろとお気遣いありがとうございました!
<< 里親会@青山マルシェ Vol. 2 New Start♪ >>