<< The Cafe Nearby... Table Photo at E学 >>
お知らせ♪
今朝の小麦さん@保育園・登園風景。
助手席の足下でちょこんと座っておとなしく車に乗ってくれてます。
この子は車に乗せても吠えない、震えない、酔わない、騒がない・・・とすこぶるいい子です。
e0166336_151036.jpg
写真、汚な過ぎ。
どなたか携帯カメラの正しい使い方、教えて下さい!!
半年に1度くらいしか使わないから一生覚えない・・・
せっかく1410万画素「AQUOS SHOT」のSH-01C買ったのに宝の持ち腐れです(T_T)。

さて、昨日小麦の保育園ではTV撮影が行われました。
本来小麦の登園日は火・金で月曜日ではないのですが、
園長先生から「小麦ちゃんも出演(?)お願いします」と言われていたので協力させていただきました。

当然小麦だけ、と思って普段通りのほぼノーメイク、しかもパジャマにダウン引っ掛けたような
格好で行ったらなんと、「登園風景を撮るそうなので、葵さんもお願い出来ますか?」

ひょえぇぇぇ・・・こんな格好だし、と言ったけどご辞退させていただけそうな雰囲気ではなく、
仕方なくさらなる協力体制に・・・しかもセリフの打ち合せまで・・・(苦笑)
e0166336_15411116.jpg
そんなわけで2/15と2/16に放映されるそうです。
ワンセグだけで見られるテレビ番組って知ってました?
私はぜぇんぜん知らなかったです。元々テレビ自体ニュースかドキュメンタリーしか見ないし。
携帯にワンセグついてるけど使ったことない。

が、ワンセグNHK(2ch)というのがあり、その中の【ワンセグランチボックス】という番組があるそうで。
時間はお昼の12:00〜13:00の間の10分間ほどだそうです。
2/16は再放送かと思いましたが、違うみたい。だから小麦はどの日に出るかは編集次第なのでしょう。

【世田谷区用賀のカーネ保育園】または【パルコ・デル・カーネ】と紹介されることと思います。
携帯電話で見られるので、おヒマだったら見てやって下さいまし。
このグレーと赤のワンピースを着てます。

おっと、寝起きの私は見て見ぬ振りして下さい。(^^;)
[PR]
by ChampagneGold | 2011-02-08 15:23 | 小麦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14163974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-syu at 2011-02-08 16:53
こんにちは!お邪魔します♪

ワンピース姿の小麦ちゃん、可愛いですね~❤
ぎゅーってしたくなっちゃう…
可愛い子を見るたびに、うちがペット不可のマンションでなければな~と思います。

小麦ちゃん(葵さんもね)楽しみにしてます~❤
Commented by at 2011-02-08 17:44 x
☆ sherry-syuさん ☆

いらっしゃいまし〜♡
このひとつ前の記事の最後の写真、見た?
りんごちゃんに感謝です〜!

わんこ好きですか?よかった(^_^)。
私がいつもレッスンに持ち込むのはわんこ写真ばかりだから、
好きじゃない人には「変な奴」って思われてるかも・・・と思ってるんですよ。
私の登園風景は編集でカットされるように心より祈っておりまする(苦笑)。

そんなことより上野動物園、よろしくです〜!!(東武動物公園でもいいよ)
Commented by ミュウまま at 2011-02-08 19:01 x
小麦ちゃん、ものすごくいいコだわぁ♡
で、ちゃんといつもカメラ目線なんですね(^^)
う~ん、根っからの女優ね、小麦ちゃん♪

ワンセグだけでみられるTV番組なんて、知りませんでした(汗)
見られるかなぁ。。。
ワンセグって都会ではなんの問題もないけど、我が地方では
あまりはいらなかったりするんですよね・・・(T_T)
映ることを祈って、チャレンジしてみますっ!
Commented by at 2011-02-09 09:57 x
☆ ミュウままさん ☆

小麦は基本的にとても楽な子です。車の中で
【吠える→てつ、震える→しん、酔う→昔のとうふちゃん、騒ぐ→てつ】
なんて子ばかり見て来たので。

目線はなぜか車に乗るとず〜っと私を見てるのですよ。
特に信号待ちで小麦を見ると必ず目が合います。
だから写真を撮るのも簡単だ、と思って撮ったら携帯カメラが簡単ではありませんでした(涙)。

ワンセグ、試したけどうちも部屋によっては入りにくいです。
でも画面をキャプチャ出来るようなのでやってみます(動画はNG)。
が、小麦の激しいプロレスごっこをキャプチャ出来るかどうか・・・(^^;)
Commented by Shiho at 2011-02-09 18:09 x
きゃー!<動く小麦ちゃん>が見られるのですねーー!!楽しみだわッ!!って関西でもうつるのかしら。チェックしてもしうつるのだったら会社のお昼休みにバッチリ見ますッ。
Commented by at 2011-02-10 12:05 x
☆ Shihoさん ☆

動く、と言うより止まることがない、と言った方が正しい小麦です(^^;)。

どうなんだろう?私自身が初めて知ったものなのでよくわかりませんが、試してみて下さい。

お昼休みですか〜♪いいなぁ、なんかキャリアウーマンそのものって感じ!!
<< The Cafe Nearby... Table Photo at E学 >>