<< 「ママ、この子に決めた♡」 -... [Living Photo T... >>
Colorful Tunes♪
e0166336_18373222.jpg

2/18、E学の帰りに仕事の打ち合せで行った渋谷駅南口。
駅のこちら側には楽器屋さんがとても多いです。
ふと通りかかった楽器屋さんのウィンドウに目を魅かれました。

この日は座学だったからKissのキットレンズしか持っていなかったけど、
時間ももう夕方だったけどきれいに撮れました。

こういうの、意味なく好き♡
[PR]
by ChampagneGold | 2011-02-23 18:39 | 日々のできごと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14298994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by norinori10_07 at 2011-02-23 19:39
ポップは色あいでカワイイですね!
Commented by Kaori at 2011-02-23 20:55 x
かわいい〜☆
意味もなく・・・好き♡わかります〜
カラーバリエーションがいっぱいあるとワクワクしますね♪
Commented by at 2011-02-25 11:13 x
☆ noriちゃん ☆

ちょっと忙しくてカメレスごめんなさい。
小物でこういう風に色を揃えてるウィンドウって多いけど、
ギターっていうのが珍しいでしょ♪
noriちゃんの「ツインクルチョコレート」も可愛いわね♡
Commented by at 2011-02-25 11:19 x
☆ Kaoriさん ☆

はい〜、カラーバリエ、先日のPENTAXを思い出しますよね。

ところで「詳しくは・・・EOSでもお世話になっている・・・」とはびっくり!
手抜き〜!(笑)

でも私、そのあとのチューリップがとても好き♡
私もテーブルフォトの枚数が足りなくて
チューリップ撮って提出したけど、思いっきり見劣りします。
やっぱりお花習おうかなって真剣に思いました。

本日一年の締めくくりの実習、どうぞよろしくお願いします。(^_^)
Commented by Amy at 2011-02-25 23:00 x
 私も、Pentaxカメラを直ぐに思い出しました~。
「一色選びなさい」って言われたら選べないですね。  
Commented by at 2011-02-26 11:21 x
☆ Amyさん ☆

私、勉強不足で先日のLiving Photoのイベントの日までPentaxのカラーバリエ、知りませんでした。
さすがAmyさんですね!

ちなみに私が想像したのはSoftBank携帯でした(^^;)。
<< 「ママ、この子に決めた♡」 -... [Living Photo T... >>