<< 懲りないえびぞう -里親会にて- Colorful Tunes♪ >>
「ママ、この子に決めた♡」 -里親会にて-
e0166336_1157185.jpg

昨日ドッグライフセイビングさんの里親会が青山の国連大学ビル前で行われました。
その時の1ショット。
お嬢ちゃんはニッキーちゃん(仮名)という4歳のプードルちゃんがとても気に入ったよう。
おかあさまもとても優しげな表情で、なんだかとても幸せな気分にさせてくれるヒトコマです。

***********************************
先週仕事に追い回されてとうとう絶望的なまでに写真を溜め込んでしまった葵です・・・(号泣)
しかもほとんどがRAW撮影の為、JPGの倍以上の時間をかけて整理しなくてはなりません。

なので日付はバラバラですが優先順位の高い物から整理→アップして行きます。
(整理を待っていて下さる方&わんこ達がいるので保護犬活動が最優先になります)
***********************************



このお嬢ちゃんは本当にニッキーちゃんが可愛くて仕方ないらしく、
ちゅっちゅしたり、ぎゅ〜って抱きしめたり。
おかあさまのお話ではいつもPCでドッグライフセイビングさんのサイトをチェックしていたそうです。

らぶらぶ♡
e0166336_1263121.jpg
小麦乱入(-_-;)。「あたし、こむぎ〜♪」
水入らずのところをお邪魔して申し訳ありません・・・。

今回は開催地が水道工事とかでいつもより少し小さいスペースで開催されていました。
受付の写真も撮りたかったのですが、残念ながら受付、というほどのスペースではありませんでした。
e0166336_129515.jpg

かろうじてリーフレット等が置けるスペースに、私が昨年8月に撮ったチワワのヤードくん(仮名)の写真が
メッセージボードとして飾られていてとても嬉しかったです♪

同じ敷地内ではマルシェが行われています。
e0166336_12204056.jpg
各地の物産や生鮮食品等がたくさん並んでいてどれもおいしそう♪
お天気がよくて暖かかった為人が多く、どのお店も盛況でした(^_^)。

もちろん里親会も大盛況。
e0166336_12381640.jpg
場所柄外人さんも多く、たくさんの人達がまわりに人垣を作っていました。

今日最後にご紹介するのはこちらのパピヨン・ルイくん(仮名)まだ7ヶ月。
小麦と全く同じ、ブリーダーの売れ残り→放棄だそうです(怒)。
ちょっと写真が苦手???
e0166336_12272947.jpg

そっぽを向いたり、目をつぶったり、まるでどこかのヨーキーのよう。
e0166336_1227479.jpg

「おかぁさん、なんか言った?」

い・・・いえ、なんでもありません。。。(T_T)

きょうはとってもいいお天気だよ。あったかいよ。ルイくん。
これから新しい家族を見つけてもらって幸せになるんだよ!

だからまっすぐ前を向いて、いいお顔してごらん♪
e0166336_12293194.jpg

そうそう、まだちょっと固いけど、やれば出来るじゃない!(^_^)v

みんな頑張れ〜!!!
[PR]
by ChampagneGold | 2011-02-28 12:30 | 保護犬関連 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14333919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Amy at 2011-03-01 00:05 x
 色んな写真を待ってる者の一人で~す。
でも、ワンちゃんも大好きなので、大丈夫。

 こちらのマーケット、丁度去年の今頃一人でふらりと出掛けたことがあります。 その時も里親会やってました。 あの時葵さんいらしたのかな~。 
Commented by at 2011-03-01 12:43 x
☆ Amyさん ☆

えぇ〜、保護わんこ達以外、私の写真なんてアップ待ちしてくれてる人なんていないと思ってました。
確かに、まだ先日の実習どころか先月の羽田リベンジすら暖めたままです(^^;)。
なるべく時間が取れる限り連日アップしますのでまた来て下さいね♪

こちらの団体さんとは昨年8月に小麦を譲っていただいて以来のお付き合いです。
なので撮影のお手伝いを始めたのはつい先月からなんですよ。
だからその時はいませんでした。
明日(予定)はもっとマーケットの様子もアップします。
またふらりとお出かけ下さいね。( ^_^)
<< 懲りないえびぞう -里親会にて- Colorful Tunes♪ >>