<< おうちスタジオ Vol. 12... 「ママ、この子に決めた♡」 -... >>
懲りないえびぞう -里親会にて-
e0166336_1223492.jpg

ラブ?かゴル?でしょうか、仔犬のえびぞうくん(仮名)。
まだ生後4,5ヶ月ってところかな。
とにもかくにもいたずら盛りのようで、目につく物なんでもとりあえず噛んでみます(^^;)。



まずは自分のリードから。
e0166336_12263380.jpg
カミカミしてたらおとなりのクリームダックスちゃんに「こらっ!」と叱られてしまいました。

次はお友達のリード。
e0166336_12273160.jpg
MIXのブンちゃん(仮名)のリードをカミカミ。
ブン「おまえ、何やってんの?」
えびぞう「いえ、ちょっと・・・あなたを自由にしてあげようかと・・・(汗)」
ブン「あ、そう。好きにすれば」
えびぞう「(・・・ほっ)」

このあとまた先ほどのダックスちゃんに叱られていました。

で、2回叱られたからやめたのかな。
e0166336_1231754.jpg
いや、小休止しながら次のターゲットを探しているだけかも・・・

あっ、あぶなーい!!
e0166336_1232028.jpg
預かりママのバッグにがぶ♪
わんこって皮革のタッチが好きなんですよねぇ。鉄之介にも仔犬の頃散々やられました。


・・・・・・・報道カメラマンの方々はお仕事だから仕方ないですけど、
写真やりだすと、イヤですねぇ。

こういう事態でも注意してやめさせるより先に、夢中でシャッター切ってしまいます。
交通事故が起きても救急車呼ぶ前にシャッター切る、なんて人間にだけはなりたくないわ。
気をつけなくては・・・(^^;)

☆★そんなえびぞうくんも里親募集中です★☆
詳しくはこちらまで。まだ募集ページには掲載されていませんが、
ご興味のある方は「えびぞうくん」と言えばわかりますのでお問い合わせ下さいね。

[PR]
by ChampagneGold | 2011-03-01 12:34 | 保護犬関連 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14341003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-syu at 2011-03-01 16:47
昨日のニッキーちゃんも、今日のえびぞう君も
どの子もかわいいですね~。

ペット不可の我がマンションで、こそっと「にゃんこ」とか
飼ってる人がいそうな気がするのです。
気配を感じる時があるのよね・・・
ワンコは無理よね、お散歩必要だものね。

いずれにしても、「こそっと」ではにゃんこしたっ迷惑で、
だめよね~と思うのでした。

リンク頂いていきます♪
Commented by at 2011-03-01 17:56 x
☆ sherry-syuさん ☆

はい〜、もうみんなどの子もめっちゃめちゃかわいいのですよ。
全部引き取りたい気持ちをぐっと抑えるのが毎回大変で・・・(^^;)

ペットショップやネットでトイレシートを買うとね、「目隠し包装しますか?」って聞かれるの。
人間のトイレットペーパー買ってもそんなデリケートなこと言われないじゃない?
つまり、「はい」って答える人は隠し飼いってこと。
そういうこと当たり前に聞かれるってことはそれだけ多いってことよね。

でも特にわんこは吠えるしおっしゃる通りお散歩連れて行かなくてはならないから、絶対バレちゃうのよ。
びくびく暮らすのはお互いストレス溜まるしね。
にゃんこも同じだと思う。(というか、壁を引っ掻いたりするからにゃんこの方が禁止の住居が多いのよ)

私も戴きました。さんきゅ♪
<< おうちスタジオ Vol. 12... 「ママ、この子に決めた♡」 -... >>