<< 横浜夕景実習★Vol.1 ほのぼの♡ドキドキ -里親会にて- >>
初節句♪
e0166336_17313329.jpg
先日たまたま通りかかったお店で見つけたおひなさま。
我が家で初めての娘が初節句なので買ってみました。

桃の花がないので庭の梅を切って差し、撮影していたら割り込んで来たお嬢さん。
「これ、こむぎのです?」

そうよ。健康で、明るいいい子に育ってね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-03-03 17:33 | 小麦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14356806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shiho at 2011-03-04 11:18 x
小麦ちゃん初めてのお節句だったのね。おかあさんにいろいろしてもらって本当にしあわせなワンコだわ。ご家族の愛情一杯に育ったらとてもいい子になるでしょう。私もいつかそういう風にワンコを育てようと思います。
Commented by at 2011-03-04 18:12 x
☆ Shihoさん ☆

わんこは子供の時から数えると小麦で9頭目なのですが、
初めて飼った小麦似のMプードルのポピー以外はみな男の子でした。
だから自分が母親として迎えた女の子は小麦が初めてです。

性別の違う子を飼うとそれはまたそれで楽しいものがあります。
あの黒い小さな体の中に、小さな幸せがいっぱい詰まっている気がします。(^_^)
<< 横浜夕景実習★Vol.1 ほのぼの♡ドキドキ -里親会にて- >>