<< おうちスタジオ Vol. 13... Prize, Please♪ >>
Twilight Flight☆★☆ -再び羽田空港-
e0166336_2332759.jpg
地震にもめげず、
怒濤の毎日更新をなんとか今日中に達成しようとこんな時間(23:32)まで頑張っている葵です。

あまりの撮影枚数の多さにずるずると伸ばし伸ばしにしてきた羽田飛行機・
流し撮りリベンジ自主練撮影会(長過ぎて意味不明)の写真をやっとアップします。
実際の撮影は2/7に行われたことはナイショです。(^^;)




前回ここへ行った時、つまり実習の時はナゾの背筋痛に襲われて余裕がありませんでした。
なので今回は早めに行って、新しく出来たばかりのこの施設内をいろいろ探索しました。

e0166336_23444388.jpg
江戸小路と名付けられたショッピングモール。
和の雰囲気でとても私好み♡

前回もそうでしたがとても人が多いことに驚きました。
決してツーリストばかりではなく、観光スポットにもなっているらしいです。
特に年配の方が多かったような。

さて本題に入ります。
今回は単に前回実習でうまく撮れなかったからそのリベンジ、というだけでなく、
夕景も兼ねちゃおうという欲張り企画。
E学の友達数人とともにチャレンジしました。

まずお気に入りはこれ♪
e0166336_2348043.jpg
スターフライヤーのお馴染みブラックボディ。
サンセットが逆行で光っていい感じに仕上がりました♪
e0166336_2349945.jpg
これはANAの【坂の上の雲】バージョン。
主たる出演者の顔写真入りです。マニア垂涎かもね。

撮り始めた時はまだお日さまがそれなりに高かったのですが、だんだん暗くなってきました。
e0166336_23501493.jpg
ターミナルやランウェイに灯が入り始めると別世界のようになります。

そしてこれが最後のショット。
e0166336_2351592.jpg
ちょうど18:00くらいだったでしょうか。
急に冷え込んできて指がかじかんできたのと暗くてこれ以上撮れないのとでタイムアップ。
終わってからターミナル内のファミレスで暖かい飲み物を飲んで帰りました。

寒かったけど楽しかったです。
ご一緒してくださったみなさん、楽しい一日をありがとうございました♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-03-11 23:54 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14414559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-03-12 17:47
飛行場での流し撮りは時間が経つのがあっという間ですね。それとともに、撮った写真の枚数も数百枚。整理が大変ですね。
次回までに写真を選ぶのも大変です。まだ、余震もきているので落ち着いて作業をする気分じゃないです。でも、そろそろやろうかしら?
Commented by at 2011-03-13 11:26 x
☆ brazo_de_gitanoさん ☆

そうなんです〜。流し撮りって連写だからすごい枚数になってしまって。
撮ってる時は夢中だけど、整理する時にうんざり・・・。
でもそんな状況でも日々お忙しい中で
即日アップするbrazo_deさん達を尊敬してしまいます。

私は神経図太いので2つの大きな地震の時はさすがに手を止めましたが、
そのあとの余震ではディスプレイが倒れないようにたまに押さえながら作業してました。
(溜め込むからよ・自省)
<< おうちスタジオ Vol. 13... Prize, Please♪ >>