<< Ueno Zoological... おうちスタジオ Vol. 13... >>
Ueno Zoological Garden (上野動物園)Vol. 1
e0166336_13383311.jpg

とてもお天気がよくて暖かかった3/10、E学のお友達数人と上野動物園に自主練に行って参りました。
相変わらず山のように写真があるので2回に分けてレポートします。
今回は大きい子達の写真です♪

このゴリラさん、ニンジンを食べているのですがなんだか人間のような表情だと思いませんか?
(私的にはラミちゃん似かと・・・^^;)



こちらは猛獣類さん達です。
e0166336_13412690.jpg
いつも思うのだけど、ヒョウやトラ、シマウマなど模様のある子ってきれいだよね〜♡
ライオンさんは立派です。

大きいけどのんびりな子達。
e0166336_13425950.jpg
この子達を見ているとここが都会の真ん中にあるということを忘れてしまいそう。
キリンさんのバックにマンションが写った写真もありました。
当然そこからは動物園内が見渡せるのよね。そういう家に住みたいわ。

カメラを向けたら、
e0166336_1344468.jpg
「にっ♪」て笑ってくれたラマくん。愛想&サービスよし♡

さらにのんびりな子達。
e0166336_13464984.jpg
ブサカワ?お天気がいいから暖かくて眠くなっちゃうね(^_^)。

そして最後のお気に入りはこの子。
e0166336_13481188.jpg
コビトカバくんです。
白目を出して寝てました。てつみたい(笑)。

みんな地震、大丈夫だったかなぁ。
翌日が地震だったから、今は閉園しているらしいけど。

次回は小さめの子達をご紹介しますね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-03-18 13:49 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14451306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Ueno Zoological... おうちスタジオ Vol. 13... >>