<< 撮り鉄もどき♪ -東急世田谷線- 「これなぁに?」Ueno Zo... >>
政犬交代・ペディ○リー党♪
e0166336_11285163.jpg
こんなポスターを作ってくれるサイトがあります。

昔の私はこういうので遊ぶのが面倒くさくて嫌いだったのですが、
やってみるようになったのはひとえにそういうのが大好きなえのきママの影響です(笑)。
(たぶんこのサイトはえのきママの奴、まだ知らないぞっと。ふっふっふ♪)

それに地震のおかげで仕事ヒマだし。
どこかにボランティアに行きたいけど体力ないから足手まといになるだけだろうなぁ・・・

で、このポスターですが鉄之介はこちらで、小麦はこちらです。

このサイトを見つけたのがたまたま先週だったので
鉄之介版はタイムリーかつ効果的(笑)なポスターが仕上がりました。
よかったら上の【こちら】をクリックして【みんなのいいね】にポチしてやって下さいまし。(^_^)/

さて、話は変わりまして3/5の出来事です(未だ溜まった写真がどっさり ^^;)。



近所に本社のあるWHCYのセールが行われました。
毎年不定期に行われていて、昨年もちょうど小麦を迎えた頃に開催されました。
えのきママを誘って早速大人買い。
e0166336_11374346.jpg

これプラスもう一着小麦の服と私の服もあります。計9点(^^;)。

鉄之介は既にたくさん服を持っているけど、とりあえず買っておきました。
e0166336_11364585.jpg


が、やはり今回は小麦の夏服中心。
昨年の夏服は子犬だった為に既に小さくなって着られなくなってしまったものがほとんど。
だから小麦を連れて行ってとっかえひっかえあれを着せて、これを着せて。(迷惑)
鉄之介は邪魔(大きいし吠えるし)なので留守番させておきましたが、
彼の分はえのきママが連れて来たとろろに試着モデルになってもらいました。

あうんのこまいぬならぬ、こまダックスです。
e0166336_11411510.jpg
ね、同じ体型でしょ♪

WHCYの服はJOKERなどでお安いものでも一着¥5,000以上します。
でもセールだとほとんどが¥1,000くらいで買えるのよ♪

この小麦の服はピンクのシャツ。
e0166336_11432580.jpg
残念ながら写真はありませんが、龍之進もこれとお揃いの水色のシャツを持っていました。
とってもかわいかったのよ♪

e0166336_1144203.jpg

「ぼくは何を着てもかわいいし、似合います。」

あ、そうですか、そうでしたね、すみません・・・


↑の小麦のピンクのシャツ姿と鉄之介のグレー&白のタンクトップ姿はWHCYの【柿の木坂トピックス】に掲載されていますのでお時間のある方はご覧くださいね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-03-23 11:50 | 鉄之介&小麦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14479362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shiho at 2011-03-23 18:52 x
葵さん、よくこんな面白いHP見つけましたねー!しかも鉄君、超タイムリーでまさにその為に作られたよう。ACのコマーシャルみたいですッ。大人買いのお洋服もどれもかわいいものばかりですね。それぞれを着た写真もこれから見せて下さいねッ!
Commented by at 2011-03-23 19:28 x
☆ Shihoさん ☆

え〜っと、たぶんWeb上の広告を何気なくクリックして見つけたんだと思います。
ちょうどてつのフォトコン写真があったので、これはいいや♪って思って。

急に衣装持ちになった小麦さんですが、当分寒くて着せられそうにありません。
それに日曜日にサマーカットにしちゃったし。
別犬のようにやせこけてしまいました(^^;)。
Commented by えりまき at 2011-03-23 20:45 x
どこかのブログで見て、このぺディグリー党企画、知ってはいたの~。う、先越されたぁ~。
何度見ても、鉄ちゃんのおヨダは素晴らしい。出し過ぎて脱水症状にならないようにね!
Commented by ミュウまま at 2011-03-23 23:07 x
ポチしました~(^^)
みんなの一言が、それぞれおもしろ~い!
てつくんは、、、およだの写真なんですね(笑)
小麦ちゃんは目ヂカラがスゴ~イ!ぐいぐいきますね。

セールの戦利品、それもみんなカワイイ♪
やっぱり女の子は、色といい柄といい、華やかでいいですねー。
夏が待ち遠しいなぁ。
確かに進ちゃんは、何着せてもよく似合いそう…。
プリンスですもんね♡
Commented by at 2011-03-24 08:53 x
☆ えりまきさん ☆

ふっふ♪これを見つけていたら間違いなく即、作って厚揚げに載せるに決まってる!とふんでたぜ。
いつまで経っても載らないので初めての勝利に酔っていました♪

およだ、とうふちゃんだってすごいじゃない。このくらい楽勝でしょ?
Commented by at 2011-03-24 08:59 x
☆ ミュウままさん ☆

うふ、ポチありがとです♪
◆うちの子製作所◆のポチは1日1回出来るのだけど、
このサイトは期間中1回限りのようで、もう押せませんでした。
違うPCで押してやる〜とたくらんでます(笑)。

小麦、おニューの服は急にまた寒くなっちゃったから当分着せられません(T_T)。
<< 撮り鉄もどき♪ -東急世田谷線- 「これなぁに?」Ueno Zo... >>