<< 東北地方太平洋沖地震の動物救援... 別世界 -3/27 里親会にて... >>
Departure♪ Vol.2
e0166336_10492126.jpg
昨年の4月に同じタイトルで記事を書きました。
CooMish Photo Salonで同期だったり〜り、ご主人がおうちを継ぐ為に木曽へ引っ越すという記事でした。

今年もまた、お別れの季節です。
でも今回はずっとじゃないんですって。2年間。だから、戻って来てくれるのを首を長くして待っています。

E学で1年間、一緒に撮ったり、見せっこしたり、悩んだり、困ったり、笑ったり、楽しんで来たKさんの送別会に参加しました。

お店は明治神宮前のBVLGARI IL CAFE
いつもここに貼る写真は超手抜きの私ですが拡張高いお店なので久しぶりに飾り付けをしてみました。(^^)



メニューはランチのコンプリートです。
e0166336_10565951.jpg

キャベツとなんとかのパスタ(相変わらず名前覚えないし ^^;)。
デザートはフレッシュストロベリーとジェラートです。おいしかったよ♪

こちらのビルは1階がBVLGARIブティックとCHANELブティック。IL CAFEは2階です。
BVLGARIは腕時計とペンダントしか持っていませんが、大好きなブランド♡
早めに行って1階もチェックしたかったのですが、出る直前に仕事の電話で遅刻してしまいました。
みなさん、お待たせしてごめんなさい。

テラスもあります。もう少し暖かくなったらテラスもいいよね。ここはわんこO.K.だし。
e0166336_1104391.jpg
店内からは表参道を挟んでお向かいのRALGH LAURENの素敵な建物が見えますよ。
アメリカの高級住宅のような建物で、素敵です。

お店にはビルの中からも入れますが、外階段からも入れます。
e0166336_115477.jpg
テラスと通じていて、わんこ連れはここからどうぞ、なのかな?

帰り際に撮ったIL CIOCCOLATO
e0166336_1195781.jpg
直径5cm弱ほど。食べてはいないのでお味のほどはわかりませんが、
洗練されたデザインとお値段(笑)をご堪能ください。(^^;)

ここのお店を今回の送別会の会場に選んだのは私ですが、みなさん気に入って戴けたでしょうか。

2年後、Kさんがまたこちらに戻られたら、またここで同じメンバーで歓迎会しましょうか。
その時はこのチョコもチャレンジしようかな(口だけ・笑)。

Kさん、新天地でのご活躍、心からお祈りしています。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-03-31 11:16 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14524302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Kaori at 2011-03-31 18:26 x
先日は、ありがとうございました。
バタバタ・・・・していてて、ちょっと一息ついた時。
何だか淋しくなってきました。
でも、また会えるという事で、頑張ってひとり修行してきます。
ブログも楽しみにしていますね〜♪
Commented by brazo_de_gitano at 2011-03-31 19:07
本当に素敵なお店をご紹介いただき、嬉しかったです。2年後もここで歓迎会いいですね。楽しみにしています。
Commented by at 2011-04-01 12:39 x
☆ Kaoriさん ☆

いろいろとお忙しい中、ご都合をつけて下さりありがとうございました。
テーブルフォトは到底Kaoriさんにはかなわないと思っていましたが、
これで風景までぐっと差を付けられてしまいますね(^^;)。
私はひたすら犬フォト撮り続けまぁす。

こちらこそブログで素敵な風景、楽しみです♪
Commented by at 2011-04-01 12:40 x
☆ brazo_deさん ☆

みなさんがすぐに賛成メールくれたのでぱぱっと決まってよかったです。
2年後、みんなどうなってるのかな。楽しみです♪
<< 東北地方太平洋沖地震の動物救援... 別世界 -3/27 里親会にて... >>