<< おうちスタジオ Vol. 16... These Days..... >>
Under the Chair....
e0166336_17281451.jpg
椅子の下に何かいる!

フェネックか???

いや、錫色のフェネックなんて聞いたことない。きつね色が普通でしょ。(ていうかきつねだし)

本物のフェネック(子供)はこちら↓。およそから拝借した写真です。
e0166336_17323394.jpg


ちょっとだけアップ。
e0166336_17302650.jpg
なんだこれ???
[PR]
by ChampagneGold | 2011-05-05 17:34 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14722791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Amy at 2011-05-06 21:44 x
 お元気ですか? 更新してらっしゃらないだろうなと思ってお邪魔したら、ありゃま~可愛い子。 本当に、「なんだこれ?」ですね。 

 しのぎやすい気候になり、冬に見かけなかった犬友にもまたお会いする機会が増えました。 今日驚いたこと。 3匹トイプーを飼ってるお友達宅に、2匹子犬が産まれたそうです。 すごいな~。 
Commented by sherry-syu at 2011-05-07 13:17
カワイイ~♪
ぬいぐるみみたいな、この子はだあれ??
(お子様フェネックもかわいいねぇ)
Commented by at 2011-05-07 17:43 x
☆ Amyさん ☆

でしょ。わんこには見えませんよね(笑)。
うちの子になりましたので今後ともどうぞお見知りおきくださいまし。

計5頭ですか〜。。。う〜ん、3頭でも悩みに悩んだのにすごいなぁ!
Commented by at 2011-05-07 17:45 x
☆ Sherryさん ☆

うふふ♪最新記事をお読みくださいまし。

そうなのよ〜。フェネックってかわいいでしょお。
最近はペットとしても飼われ始めているんですよ。
でもおとなのフェネックはやっぱりきつねっぽいです。
<< おうちスタジオ Vol. 16... These Days..... >>