<< What Is This? ... Mother's Da... >>
おうちスタジオ Vol. 17 : Shooting of Angels♪
e0166336_11122573.jpg
やっと少し落ち着いてきたので撮りためた写真をアップしていきます。

先日ちょこっと「天使を撮りに行ったり・・・」と書きましたが、その時の写真。
知り合いの方のお宅で撮らせて頂いたポメの赤ちゃん×2です♪
1.5ヶ月くらいかな?こちらは女の子です。




そしてこちらは男の子。
e0166336_1143631.jpg
どちらもふあふあで綿菓子のようにかわいいです♡

どんな動物でも子供ってもう、何をしてもかわいいですよね。
だから、こういう子をペットショップで見つけたら衝動買いしてしまい、
大きくなっていらなくなっちゃうのかな・・・

でも大きくなったらなったでまた別なかわいさ、かけがいのなさがあるのにね。
どんな子でも大切に育てれば、きっといい子になって幸せのお返ししてくれるよ。

e0166336_1171466.jpg
左が女の子、右が男の子です。う〜ん、フォトジェニックだぁ。
誘拐しちゃいたい〜!
e0166336_118586.jpg
正面顔はアライグマみたいですね(^o^)。
このくらい小さいとカメラは全く怖がらず、どちらかというと興味津々で見つめてくれます。

はい、今回モデルさんになってくれたお二人です。
e0166336_11102991.jpg
元気ですくすく育ってね。
撮らせてくれてどうもありがとう♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-05-11 11:13 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14757655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-05-11 16:33
可愛すぎるわ。本当にフォトジェニックですう。
こんなに可愛いなら何枚でも撮影できちゃいますね。
Commented by at 2011-05-11 16:50 x
☆ brazo_deさん ☆

でしょ、でしょ、かわい過ぎでしょ! (♡o♡)
なんだかまだ毛が乾いたばかりのヒナのようでした。
実習でこういう子だったらみんなで囲んでいじりたくなっちゃいますよね(笑)。
Commented by sherry-syu at 2011-05-11 18:36
他に言葉はないのかと思うけど、
子供たちは本当に可愛いですね。
ふふっ・・・私は男の子のほうが好きだわ、美形♪
ポメラニアンって昔ほど見かけなくなったような気がします。
私が子供のころに比べ犬種も多くなったから、
気づかないとか?
Commented by Amy at 2011-05-11 21:29 x
 浮気してしまいそうな位、可愛いです。 

 本当にパピーは可愛いですね。 でも、毎日一緒に暮らしていると、パピーだった頃の小さかった時のことはすっかり忘れてます。 浮気したいけど、やっぱり出来ないよね。 
Commented by at 2011-05-12 09:49 x
☆ Sherryさん ☆

そうね、かわいい以外の言葉、思いつきませんよね。
男の子の方が美形かな?私はよくわからない。(同じに見えるわ・^o^)

アニコム(ペット保険最大手)の調査によるとポメは毎年6位に入ってます。
相変わらず人気ですよ。
でも私達が子供の頃に比べて色のバリエーションが増えた(クリーム、オレンジ、茶、黒、ブラック&タンなど)から、
他の犬種と間違えやすいかもね。
トリミングして短くしてるとチワワやパピヨンにも似てて間違えやすいし。
Commented by at 2011-05-12 09:56 x
☆ Amyさん ☆

私はカメラ女子としてはたくさんのわんこを撮る機会に恵まれている方だと思います。
だから浮気しまくりです(笑)。

でもパピーは誰が撮ってもかわいく見えるのよ。
それよりも短鼻のぶさちゃん達って時々ふっとすごくかわいい表情を見せることがあるの。
その時が【ブサカワ】なんじゃないかな、って思うし、
それを逃さずファインダーにおさめることを常に心がけてます。

らんちゃんもかわいかったでしょうね〜♪
あ、今でももちろん、かわいいですよ♡
<< What Is This? ... Mother's Da... >>