<< I Need You Folk... What Is This? ... >>
初めての笑顔ショット -小麦-
e0166336_18551716.jpg
初めて小麦の笑顔が撮れました。
鉄之介は普段でもへらへらしているので365日・笑顔が撮れますが、
小麦は暑くないと笑ってはくれません。
だからこの季節を待っていました。

瞳に私が写ってるわね(笑)。

e0166336_18562955.jpg
小麦さん、ほっぺに草がついてますよ。
笑顔はかわいいけど、もう少し女の子らしくしましょうね(^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-05-17 18:58 | 小麦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14794113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2011-05-18 19:20 x
わっ!カワイイ♡
小麦ちゃんの笑顔、初めて見ました~(^^)
笑うとこんなキュートな顔なんですね。
いつもは結構クールなまなざしで見てるから
大人っぽいコっていう感じだけど、この笑顔見ると
やっぱりまだ幼さが残っていて、いやぁ、カワイイ~♪
Commented by at 2011-05-19 13:16 x
☆ ミュウままさん ☆

私も普段見ないのであらためて「こういう顔なのか」と思いました(笑)。
そしてしみじみ「マズルの毛がプードルじゃない・・・」と思いました。

保育園で久しぶりにお会いする他の園児のママさんに
「あら小麦ちゃん、おねえさんぽくなったわね」と言われましたが、
単に耳の毛が伸びただけだと・・・(^^;)

まだまだ子供全開のお坊っちゃん(おっと違った)です。
<< I Need You Folk... What Is This? ... >>