<< おうちスタジオ Vol. 18... Rose Garden in ... >>
ほのぼの♪
e0166336_12532629.jpg
先週の日曜日(5/15)、初めて家族全員で駒沢公園へお散歩に行きました。
今までは私一人で近所の遊歩道を連れ歩いていただけでしたが、今回は主人も一緒なのでちょっとだけ遠出。

その帰りにいつもの小さな公園で休憩中、こんなほのぼのショットが撮れました(^_^)。



e0166336_1255513.jpg
あら、撮ってるの気づかれちゃった(^^;)。

鉄之介さんは未だ心を許せるのは龍之進だけのようで、
まるで亡くなった君主に生涯の忠誠を誓う家来のようです(苦笑)。
e0166336_13131363.jpg

「そーゆーの、ぼく、うざい」


まあまあ、そう言わないで・・・(苦笑)

でも新しい妹達のことも嫌いではないのよ。
元気爆発少女隊なので中年わんこにはちょっとウザイけど、おとなしければ構わないという感じです。

e0166336_12584982.jpg
前から見るとこういう絵になります。
なぜ錫音がバッグに入ったままかはまた後日お話ししますね。

e0166336_1301950.jpg
あらら、新しい妹はおにいちゃんの背中が安心するみたいよ♡
妹達、かわいがってあげようね。おにいちゃん♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-05-22 13:04 | 鉄之介&錫音 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14820859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-syu at 2011-05-22 23:59
とても仲良しさんに撮れていますね。錫音ちゃんの小顔な感じが、バックに入っているとますます引き立ちます。

グリムス、さっそく育てていますね♪
でもなぜgooブログ用なの?
Commented by Kaori at 2011-05-23 08:55 x
日常のほんのひと時が・・・こんなにほのぼのとしていたら、
幸せ〜♡ですよね。
とっても仲良しで、相性がいいのね♪
Commented by ミュウまま at 2011-05-23 09:19 x
わぁ!カワイイなぁ♪
おにいちゃんの背中は、大きくてあったかくて
安心できるのかな?
信頼されてるよ、てつにいちゃん!(^^)
Commented by at 2011-05-23 09:34 x
☆ Sherryさん ☆

すずが小顔、とも言えますがてつが顔デカなのもあって・・・(笑)
小麦と錫音は毎日朝から晩までプロレスごっこですがてつは無関心なのです。
だからこうして寄り添っているのを見るとほっとします。

グリムス、貼付けるスクリプト間違えた(おばか)。
言われて気づきました。
早速変更したけど0日目からになっちゃったわ(T_T)。
ま、1日だからいっか。
ご指摘ありがとうございました。
Commented by at 2011-05-23 09:39 x
☆ Kaoriさん ☆

本当ですね。
こういう何気ないほのぼのの日常は失った時に初めて、
そのかけがえのない価値に気づくものです。
龍之進が亡くなった時にそれを痛感しました。

被災された方も同じ、いえ、それ以上の思いをされているのだろうと感じます。

すずは唸られても吠えられてもめげずにてつの足下を甘噛みして遊びに誘っています(^^;)。
そのうちてつも遊べるようになってくれるのではと思っています。
Commented by at 2011-05-23 09:44 x
☆ ミュウままさん ☆

体重4倍ですからね。(1.5kgと6kg)。
おにいちゃんは大きいです。
てつがあくびをした時にすずが口の中を覗き込んだ事がありますが、
すずの頭は軽くすっぽり入る口でした(^^;)。

まだまだ来てから日が浅いのですずはよくわかりませんが、
既に10ヶ月近くなるむぎはてつが大好きで常に後をついて歩いていますね。
てつはあまり嬉しくないみたいだけど(苦笑)・・・
てつが来たばかりの頃の龍之進を思い出します(^^)。
<< おうちスタジオ Vol. 18... Rose Garden in ... >>