<< What R U Starin... バッグに入れっぱなしの理由 >>
Sweet Sweet Smile♡
e0166336_13173747.jpg
アルママさんのおうちのピノくん。
あまりにかわいい笑顔にノックアウトの私(^^;)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-05-29 13:19 | 日々のできごと | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14860528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-05-29 17:37
ちょー可愛いですね。こちらはタレント犬なのでしょうか?
すごーく癒されるお顔ですね。撮りたくなっちゃいます。
Commented by at 2011-05-30 10:26 x
☆ brazo_de_gitanoさん ☆

うふふ♪わんこ飼いさんじゃないbrazo_deさんでも「かわいい♪」って思いますよね〜!

ピノくんは普通のおうちの普通のわんちゃんです。
小麦や錫音同様、元保護犬だったそうです。
もう8歳なのにおめめもきれいだしあまりにかわいくて、まだ子犬ちゃんかと思ってしまいました(^o^)。
Commented by ミュウまま at 2011-05-30 12:52 x
うわぁぁぁぁO(≧∇≦)O
これはカワイイ!可愛すぎるってばーーーーーっ!
ハート射貫かれました。。。
Commented by at 2011-05-30 13:38 x
☆ ミュウままさん ☆

でしょ〜!びっくりするくらいかわいいでしょ♪

・・・・・・・・で、この子のFELT PETを今作っているのだけど、
このかわいさがどうしても出せなくてドツボにはまっている私です(-_-;)。
納得いかなくて作っては直し、作っては直し・・・反則よね、このかわいさ。
Commented by sherry-syu at 2011-05-30 14:16
ホントに「えへっ♪」な感じですねぇ。
まん丸おめ目を細めて笑う「えへへ~!」も可愛い~♪
ちょっとずるい可愛さだわ~
白い胸を触ってみたいな~。なんか気持ちよさそう・・・(ヘン?)
Commented by at 2011-05-30 14:44 x
☆ Sherryさん ☆

うん、ずるいかわいさですよね。
この笑顔を見せられると何しても許してあげたくなっちゃうような(^^;)。

胸のふさふさ、柔らかそうですよね〜♪
抱っこさせてもらいたかったです。

ヘンじゃないですよ。
私、某・白いにゃんこのおなかのふさふさに顔埋めたいもん(太ってるから余計柔らかそうだし ^o^)♪
でもパンチ食らったらイヤだから自制心が働いているだけです。
Commented by at 2011-05-30 14:50 x
☆ Sherryさん ☆

頑張って更新してるのだけど、
(駒沢公園編なんて1日の写真を細切れに何回も・笑)
なかなかグリムス育たない(T_T)。
本葉(?)がいちまい出たっきりで。
かなしい〜!(やっぱりgooブログの呪いか?!)
Commented by sherry-syu at 2011-05-30 18:19
発芽からまだ8日ですもん、これからですよ。
毎日の更新と、環境キーワードが早い成長のカギのようですが、
私はどちらも該当せずなのでした^^;
brazo_deさんのグリムスは成長早いな~と思いましたよ。
発芽から2カ月くらいなのに、5カ月くらいたっている私のグリムスと
同じくらいの大きさなんですもの!
きっと毎日更新されるからだと思います。
とはいえ、私のグリムスちゃんも少し色が変わってきているので、
そろそろ大人になるんじゃないかしら?と期待しています。
お互い、地道に頑張りましょ♡
Commented by at 2011-05-30 18:59 x
☆ Sherryさん ☆

そっか。今の季節、庭の草木ががんがん大きくなるから季節によるのかと思ってました。

か、環境キーワードですか?!(@o@)
エコとか節電とかそういうの?
そんなんでいいならなんとか入れられるかも♪
毎日更新は到底無理だし・・・(^^;)

あと、背景の色は時間によって変わるのも面白いね♡
(普段青いのに今の時間オレンジになってる)

ありがとでした〜〜〜♪ (^o^)/
Commented by kiminomori_south at 2011-05-30 21:13
かっわいい笑顔、私もノックアウトされました!
バタン!!!(←床に倒れる音です)
Commented by at 2011-05-31 09:31 x
☆ Kiminomoriさん ☆

でしょ!でしょ!
ここだけの話ですが、私、正直言って今までチワワちゃんをかわいいと思った事がないんです。
が、それはかわいいチワワちゃんに出会わなかっただけかも。
この子を見て既成概念が変わりました。
笑顔だけでなく、普通にしてても本当にかわいいのよ♪
<< What R U Starin... バッグに入れっぱなしの理由 >>