<< Raising Up Gremz♪ Sweet Sweet Smile♡ >>
What R U Staring @?
e0166336_1532298.jpg

拙宅ではいい陽気ですと結構頻繁に近所でマックを買って、公園でランチをします。

「いい歳の夫婦が昼マックかい?」と思われるかも知れませんが、まず100%わんこ連れです。
たとえ駒沢と言えどもわんこO.K.のお店が何十軒もあるわけではなく、
ましてやそう頻繁に行くとさすがに飽きてしまったりもします。

それより気持ちがいいから公園でのんびり食べたいよね、
って思ったらやはりマックがお手軽というわけです。

そしてこの方の見つめる先にあるのはやっぱりあれ。(^o^)



とにかく好き。駅前のお店で買って、公園に着くまでずっと紙袋に寄り添って歩くほど(苦笑)。
e0166336_15382321.jpg
お塩が多いのでよく払ってから食べさせますが、本犬はおかまいなし。
あんまりたくさん食べちゃダメよ(現在少々ダイエット中)。

この方は初めて食べたようで・・・おいしかったようで・・・
e0166336_15394975.jpg


もちろん今回写真はありませんが、長女も大好きです♪
わんこっておいも系(栗やカボチャも)ほとんど外れることなく好きですね。

錫音、ちっちゃ!
e0166336_15421014.jpg

がんがん食べさせて、昨日の体重測定でやっと1.8kgになりました。1ヶ月かかった・・・(-_-;)

<番外編>
今朝の駒沢公園DRにて。黒プーちゃん(小麦ではありません)のママさんに遊んでもらっています。
錫音さん、初めてのDRでしたが小麦よりずっと元気です!
初対面の方々、わんこ達に対して全く臆することなく、走る走る走る・・・まさしくDOG RUN。


携帯カメラは苦手だって言ったでしょうが(T_T)・・・追いつけない・・・
[PR]
by ChampagneGold | 2011-05-31 15:44 | 鉄之介&錫音 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14872875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アルママ at 2011-05-31 16:36 x
錫音は元気そうで楽しそうで、幸せそうで、よかったです。
走る姿はキツネみたいですねえ。
足が速そうです。モデル?と言っていただいたピーが
一緒に居たらタンクローリーみたいだったと思います。汗
足、短すぎ・・。
出来上がりがとても楽しみです!
Commented by at 2011-05-31 17:11 x
☆ アルママさん ☆

きゃぁぁぁ・・・!プレッシャーがぁぁぁ!!!<とても楽しみです!
かわいすぎて近年稀に見るスランプです(T_T)。

それはそうと、あまりにかわいかったので
ピノくんの写真を使わせて頂きました。(事後承諾で・・・^^;)
FELT PET作りの為だけに使うのはあまりにもったいなく、皆さんに見て頂きたくて。
予想通り大反響でした!これほどかわいければ当たり前だけど。

錫音の走りはパテラとは思えないほど力強く、速いです。
走るというよりウサギのように跳ねているといった感じです。
逃げられたらとても追いつけません(この歳だし)。

脚の短さでは誰にも負けない次男がおりまする(^o^)。
時々小麦のおなかの下をくぐってます(笑)。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-05-31 20:34
かわいすぎます。いつもかわゆすー。
お芋が好きだというのは、どこの子供も同じですね。
また、かかっているお塩がおいしいのは、仕方がないですね。
身体に悪いものほど、おいしいのよね。
これからもかわいい写真で癒されたい私です。
Commented by ミュウまま at 2011-05-31 22:55 x
てつくん、ポテト好きなんだ~(^^)
ミュウも大好きだったんですよぉ!
てつくん、いいお顔だわぁ。うれしそう♪
ミュウも多分に漏れず、栗もカボチャもお芋も大好きでした。
焼き芋はいつもふたりで半分ずっこ(笑)
すずちゃんも初ポテト、おいしかったみたいだね(^^)

ドッグランのすずちゃん、ホントにウサギみたい(笑)
楽しそ~♪
Commented by at 2011-06-01 09:47 x
☆ brazo_deさん ☆

はい〜、お芋好きですね〜。どの子ももれなくです。
(私は密かに嫌いですが・・・^^;)

おっしゃる通り、犬だろうが人間だろうが体に悪いものほどおいしいから困りますよね。
おかげで主人は通風気味です。
食べるものにも注意しなければならない年齢ですね。
Commented by at 2011-06-01 09:51 x
☆ ミュウままさん ☆

あ、ミュウちゃんもポテト好きだったのですか?!うふふ♪
てつはホントに好きなものを食べる時はおいしい顔をするんですよ。
その顔を見てると幸せな気分になって、
いくらでもあげたくなっちゃう気持ちと闘うのが大変です(^^;)。

小麦は他のわんちゃんがいるとDRで走らないのですが、錫音は単純に走り回ってます。
うちの犬達(錫音で計10頭目)でDRで走る子って実は初めてなのですよ(苦笑)。
まぁ、DR自体が出来てからの子は龍之進以降ですが。
<< Raising Up Gremz♪ Sweet Sweet Smile♡ >>