<< Hydrangea Suzune Run♪ >>
Sunset From My Desk
e0166336_12472057.jpg
日々まじめに更新中の葵です。
なぜなら言うまでもなくまた写真を溜め込んでしまったからです(^^;)。

仕事の合間にふと窓の外に目をやると夕焼けがきれいでした。
二階からでもこの程度の景色は撮れます。

撮影時間を見たら19:04でした。

全然サマータイムとは無縁の我がオフィス。
でもクールビズは全開よ♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-10 12:51 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14929396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Amy at 2011-06-10 22:59 x
 うちのマンション、南向きなので、最近こんなに奇麗な夕陽みていません。 冬場の方が沈む太陽がまだ少し見えるんですけどね。 夏と冬では太陽の沈む位置もかなり違うってことですね。

 うちの夫、7~9月は、土日出勤で、月火お休みだそうです。 サマータイムはないみたい。 この夏はどんな風になるのか、想像もつきません。 
Commented by at 2011-06-11 10:45 x
☆ Amyさん ☆

そうなのですか?!
私を除くみなさん、マンションにお住まいなので「夕景や夜景が撮れていいなぁ・・・」と思ってました。
でも冬は見られるのですね。
我が家は逆に冬は隣家の影になってしまいますよ。

ご主人が平日お休みになると奥様は普段のサイクルが狂ってしまうのかしら。
我が家は普段でも土日に打ち合わせがあったりでほとんど変化なしですが。

生活環境が変わって体壊したりしないで下さいね。
<< Hydrangea Suzune Run♪ >>