<< Flowers of Cactus♪ Hydrangea Ⅱ -墨田... >>
堂島ロール♪
e0166336_1756359.jpg
先日brazo_deさんのブログに堂島ロールの記事が載っていて、
その存在を思い出してしまいました。
いったん思い出したら最後、食べた過ぎ(^^;)。

ちょうど本日銀座へ行ったので、帰りに三越へ。無事ゲット。
brazo_deさんが書いておられた通り、以前に比べて並ばずに買えました♪

撮影のあとはもちろん、私のおなかへ。
幸せです〜♡

e0166336_17595121.jpg
Gremz of the day→


とうとう幹の部分が木になって来た!!
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-14 18:00 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14953052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sherry-syu at 2011-06-14 19:22
私も好きです~堂島ロール。
我が家近所には店舗がありませんが、デパートなどの催事に登場します。
その時はいまだに整理券が出ますよ。「いつでも買える」のと「次はいつ買える?」の違いでしょうかね・・・?
Commented by at 2011-06-15 09:04 x
☆ Sherryさん ☆

へぇ〜、催事で他のデパートでも帰るのですか。
それは便利かも♪

ところでSherryロールは(笑)?
<< Flowers of Cactus♪ Hydrangea Ⅱ -墨田... >>