<< おうちスタジオ Vol. 1... Flowers of Cactus♪ >>
Where Are We Going?
e0166336_16455737.jpg
今朝の車の中でのすずさん。
「おかぁさん、わたしたちどこへいくの?」

それは着いてからのお楽しみだよ♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-17 16:46 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14969061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shiho at 2011-06-18 09:33 x
うわわッ!どこの子犬ちゃんかと思ったら錫音ちゃんだったのネー。相変わらずかわい過ぎですよッ。おめかししてどこへ行くのかな。鉄君や小麦ちゃんも一緒なのかな?興味津々のおばちゃんですヨー!!
Commented by at 2011-06-18 12:23 x
☆ Shiho さん ☆

お帰りなさ〜い。今回は長かったですね。(^_^)/

以前小麦だけの時は携帯で撮って失敗だったので、今回はちゃんとカメラ持参でした。
と、言えばどこへ行ったかおわかりかな(^o^)?
Commented by Amy at 2011-06-18 16:56 x
 錫音ちゃん、すっかりセレブ犬。 
いつもたれ耳わんこを見ているので、こんな風にお耳がピンの子を見ると嬉しくなります。 
Commented by at 2011-06-18 19:16 x
☆ Amyさん ☆

あはは♪セレブ犬ですか?!
先日駒沢公園のフリーマーケットで¥500で買ったワンピを着てるんですけど・・・。

うちは上2わんが垂れ耳ですがお空のおにいちゃんが立ち耳だったので
特に意識したことがないのです。
言われてみると「へぇ、そういうものなのか」という感じで面白いです(^_^)。
Commented by Breezy_Green at 2011-06-19 11:47
か・かわゆす!!
メガ可愛い!!
可愛らし過ぎるワン子…!!
…あまりの可愛いさに、表現が追いつかない(笑)
Commented by at 2011-06-19 19:44 x
☆ Kちゃん ☆

うふ♪かわいい?
あげないよ。(^o^)
<< おうちスタジオ Vol. 1... Flowers of Cactus♪ >>