「ほっ」と。キャンペーン












<< おそとスタジオ??? -6/1... おうちスタジオ Vol. 1... >>
おうちスタジオ Vol. 10-2 【仕上げに、綿菓子をひとつまみ♪】
e0166336_15413485.jpg
昨年末に撮らせてもらったウイちゃんの写真
中でもこれが一番のお気に入りでした♪
当時のブログにもアップせず、隠し持っていました(笑)。

なぜならE学の卒業アルバム制作で絶対これを使おう!と決めていたからです。
それが出来上がったらここに載せよう、と。

が・・・私達の代から卒業アルバム制作がなくなってしまいました。
がっくり(T_T)。
タイトルまで決めていたのに・・・

私が思い切り凹んでいるのを見てKaoriさんが有志で自主制作しましょうよ、と言って下さったのですが、
調べてみると自分達で作るのはものすごく大変だったので断念しました。

そんなわけで大好きだったのにお蔵入りになっていたこの写真。
そのまま忘れていました。

でも今日、ママのAkoちゃんからメールが来て、
「ユッカとウイを連れておよめさんに行きました♪」と嬉しいご報告♪

なのでお祝いに、額装して贈りたいと思います。

Akoちゃん、喜んでくれるかな?(^_^)
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-20 15:37 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/14985360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-06-21 05:15
とてもステキなお写真だと思います。
卒業アルバム製作があれば、すごく記念になりましたよね。
割引よりもアルバム作りたかったです。
本当にかわいいわんちゃん、ふわふわですね。
Commented by at 2011-06-21 16:28 x
☆ Brazo_deさん ☆

ですよね〜。
この写真がどうこうではなく、アルバム作りたかったです。
もう二度とお会い出来ない方もおられるでしょうから、すごくいい記念になったはずなのに・・・

ウイちゃんは当時3ヶ月で600gほどでしたが
今は9ヶ月でそろそろ錫音くらいの大きさになるようです。
相変わらずふわふわの綿菓子さんのようです♪
<< おそとスタジオ??? -6/1... おうちスタジオ Vol. 1... >>