<< Epson Aqua Sta... Epson Aqua Stad... >>
Epson Aqua Stadium Vol. 2 -Expert・ひたむきなまなざし-
e0166336_11105920.jpg
私、仕事をしている動物達のこういうまなざしに超・弱いんです。
じっと見てると涙すら出てきます。

この大きなまなざしから発せられる視線の終着点は決して餌のおさかなではなく、
合図を出すトレーナーさんのまなざしでした。

なんてかわいいんだろう。
なんてひたむきなんだろう。



こちらは輪投げを見せてくれました。
アシカの輪投げは特に珍しいものではありませんが、この飛んで来る輪を見つめる目が極めて真剣。
e0166336_11141198.jpg
輪をキャッチする直前、目を細めていますね。
既に落下地点に入っていて、この角度なら目を開けていなくても取れる、という自信でしょう。
目に当たらないように反射的に閉じるのですね。

e0166336_11162716.jpg
小さくて軽いプラスチックのイスを一点で支えています。
このまなざしはイスを見ているのでしょう。
バランスを取って、どの角度ならキープ出来るかをきちんと理解しています。

e0166336_1119094.jpg
つやつやとした体がしなやかに動き、フラフープを見せてくれました。

みんな何百回、何千回練習したのでしょうか。驚くべきエキスパート達です。
そしてそのひたむきなまなざしに、惜しみない拍手を送らないではいられませんでした。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-25 11:20 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15011688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-06-25 22:45
今まで何気なく見ていたアシカちゃんも今度見るときは「まなざし」に注目したいと思います。
本当にひたむきなまなざしなのですね。
葵さんの目のつけどころにもハッとした私です。
Commented by at 2011-06-26 11:30 x
☆ brazo_deさん ☆

いえ〜、さすがに撮ってる時はそんなことに意識はいってないのですけど・・・
PCでプレビューしてたら芸よりもそちらの方が気になってしまったので(^^;)。

本当にきれいな瞳ですよね。けなげです(^_^)。
<< Epson Aqua Sta... Epson Aqua Stad... >>