<< おうちスタジオ 番外編 Gro... Epson Aqua Sta... >>
Epson Aqua Stadium Vol. 5 -Other Amusement-
e0166336_1722430.jpg
このエプソンアクアスタジアムには水族館以外にライドが4種類あります。
どれも乗らなかったけど(だって誰も乗ってないから恥ずかしいも〜ん)、きれいなので写真を撮りました。
こちらはイルカ、サメ、ラッコなど、海の動物達をモチーフにしたメリーゴーラウンドです。
室内が暗いから夜景のように撮れました♪



ドルフィンパーティーという名称のようです。
e0166336_17251086.jpg
色がとても涼しげな感じがしました。
やっぱり海の中の楽園をイメージしているからでしょうか。
日本風に言えば、竜宮城よね(笑)。

そしてこちらはPirates Of Caribbean、ではなくてPort Of Pirates。
(最近立て続けに映画見てしまって、すっかり頭にこびりついてしまいました ^^;)
e0166336_17311389.jpg

要はバイキングなんですけどね、ちょっと驚いたことがありまして。

この写真。
e0166336_17331147.jpg
1/25なんですよ。
e0166336_1738345.jpgでも流れてるとは言い難い。
ストロボは非発光です。
でもまったくと言っていいほど被写体ブレしていません。
もちろん普通に動いています。
かなりぐわ〜んって、左右に大きく揺れるアレです。
右にめ一杯上がった辺りだと思います。

一体なぜなのかさっぱりわかりません。
わかった方はぜひ教えて下さい。お願いします。
一応画像情報を貼っておきます。










そんなわけでアクアスタジアムレポートはこれで終わりです。
水族館、この歳にして大好きになってしまいました♪

また行こうっと(^_^)。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-28 17:41 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15029378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2011-06-28 23:03 x
このメリーゴーランド、とってもステキですね~♪
ホントに海の中にいるみたい(^^)
キレイな色~!
いいですね、ココ。。。
葵さんの撮られた写真見て、行きたくなりました(^o^)


Commented by at 2011-06-29 10:26 x
☆ ミュウままさん ☆

八景島にもコースターライドなどのアミューズメントもありました。
でも水族館も見て、ライドにも乗って、なんてやってるとすごく疲れちゃうかもという感じ。

ここはこぢんまりしているので水族館を見てライドを全部楽しんでも半日あれば十分です。
だからデートコースとしてもおススメなのよ♡
いかが?(^_-)-☆
<< おうちスタジオ 番外編 Gro... Epson Aqua Sta... >>