<< Hydrangea Ⅲ -Th... Epson Aqua Stad... >>
おうちスタジオ 番外編 Grown Up Ui & Framed Pics♪
e0166336_11416100.jpg
6/24、半年ぶりにウイちゃんが遊びに来てくれました♪
そして先日話題にした、額装したウイちゃん写真をAkoちゃんの結婚祝いにプレゼントしました。
写真の前で、大きくなったウイちゃんと記念写真(^_^)。
写真の雰囲気に合わせてピンクとゴールド、クリーム色がきれいな額を選びました。

当時3ヶ月で600gほどだったウイちゃんは現在9ヶ月、既に錫音ほどの大きさに成長していました。
でもかわいさは相変わらず♡



鉄之介はうるさいので二階にしまっておきました(笑)。

吠えないギャルズで3ショットです。
e0166336_119435.jpg
いや〜、失敗。
ウイちゃんを一番明るい位置に座らせてしまいました(左が窓)。
ウイちゃん白飛びしてる(苦笑)。小麦との位置、逆だったね。
(でもわらわら落ち着かないから撮り直す気力なし)

正しい順番としては左から小麦、錫音、ウイちゃんだけど、錫音を真ん中に入れたらグレースケールのようだね(^o^)。

実は額装はもう一枚あります。
先日E学の卒業展から戻って来たこの一枚。
e0166336_11133451.jpg
こちらはおっさんの雰囲気が出るように、アンティークな色を選びました。

数年前までは自分が撮った写真を家の中に飾るとか人にプレゼントするとかって考えてもみなかったけど、
今なら堂々と!とはいかないまでも「お手洗いに飾って(笑)」くらいのノリならあげられるようになりました(^^;)。

早く「玄関かリビングに飾って」って言えるように精進しなきゃね♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-29 11:17 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15033179
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ミュウまま at 2011-06-29 12:55 x
あら、まぁ♪
ぬいぐるみのような、カワイイ3ショットですね(^^)
わんこ版キャンディーズだわぁ!(古すぎ!?)
小麦ちゃんが、すごく大きく見える(笑)

てつくんのこの写真、、、カッコよくてすごく好きv(≧∇≦)v ♪
こっち見てウィンクして~~~(爆)
フレームぴったりですね。
Commented by at 2011-06-29 14:32 x
☆ ミュウままさん ☆

小麦は体重は左右の子の倍ですが、脚の長さは三倍あります(笑)。
だからおすわりしたり立ったりするとすごく高くなっちゃうんですよ。
ここにてつがいたらウイちゃん、てつ、錫音と3頭同じ高さなはずです。

てつくんはどんなポーズもしてくれますが、最近はギャラがよくないとやりません(怒)。
さらにがんこじじい化して龍之進にどんどん似てきました(-_-;)。
Commented by ako at 2011-07-01 22:25 x
その節はお邪魔しました!
そしてプレゼントありがとうございました~♪
リビングに飾っていますよ!
本当に本当にとっても嬉しいです。
とても素敵な写真♪
写真を残すのが苦手なわたしなので、これは本当にうれしいのです。
ありがとうございました~
あの日の帰り道
行きと同じ道を通ってみましたがお菓子は落ちていませんでした(笑)
消えたお菓子事件(>o<)
あほなわたしですみません(汗)

こむぎちゃんすずちゃんまたウイちゃんと遊んでね!
ウイちゃんはおうちに帰ったらグースカピーと爆睡していました(^O^)楽しかったみたいです♪
てつくんも最後会いに来てくれてありがとう♪
Commented by at 2011-07-02 10:38 x
☆ akoちゃん ☆

こちらこそ、遊びに来てくれてどうもありがとう♪
そうそう、お菓子事件のその後、気になっていたのだけど・・・
みつからなかったのね。せっかく用意してくれたのに残念でしたね。
でもちゃんと龍之進には話したから。(駒沢駅でお茶した、TDBのお菓子くれる人だよって ^^)
ウイちゃんはむぎすずに全く臆することなく飛び込んでいく元気印の子でしたね!
また遊びに来てね、ウイちゃん♪
(てつ、相変わらずでごめんね〜〜〜T_T)
<< Hydrangea Ⅲ -Th... Epson Aqua Stad... >>