<< 空中疾走 おうちスタジオ 番外編 Gro... >>
Hydrangea Ⅲ -The Last Shot-
e0166336_1525997.jpg
6月も今日で終わり。
火曜日(6/28)に撮った、これが今年最後のあじさいショットになるでしょう。

Hydrangea Ⅰでご紹介した銀座ミキモト前。前回とは違うあじさいが植わっていました。
↑は実は真っ黒でピカピカに磨かれた石の床に映ったあじさいです。
手前が実物です。

本物はこちら。
e0166336_1551530.jpg
私が子供の頃はあじさい、と言えば紫でしたが今はいろんな種類がありますね。

優しいピンクもありました。
e0166336_1585990.jpg


きょう、午前中は灼けつくような暑さでしたが、今は雷が鳴っています。
先日は熊本で、昨日から今日にかけては長野で大きな地震が起きています。

みなさま何事もありませんように。
[PR]
by ChampagneGold | 2011-06-30 15:09 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15039707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Shiho at 2011-06-30 15:40 x
床に映ったアジサイ鮮やかですね!私も子供の頃のアジサイ記憶はムラサキの花にかたつむりかなー。今はこれがアジサイ??って思うのまでいろいろありますよねッ。
東京はカミナリ?お気をつけて・・・・・・・
Commented by at 2011-06-30 16:26 x
☆ Shihoさん ☆

はい、床がぴっかぴっかの鏡面仕上げだからこその鮮やかさですよね♪
見習わなくちゃ・・・(^^;)

最近かたつむり、見なくなりました。
ナメクジなら庭でたまに見かけますけど・・・(やだわ)
Commented by Kaori at 2011-06-30 20:51 x
ミキモト前の花壇はいつも素敵ですね♪
紫陽花も都会的☆でシャープな感じがします〜
地震のご心配ありがとうございます。
ぐらっときて、ヒヤッとしますが・・・
なるようになる〜と頑張ってます〜
都内もあついでしょうか・・・・
Commented by at 2011-07-01 09:42 x
☆ Kaoriさん ☆

もうあじさいも終わりですね。
銀座通りは七夕の飾り付けをしているお店が多かったです。
自分の家では飾らないけど、外で見かけると四季を感じることが出来て嬉しいですね。

地震、最近は日本中で起きているのでそのたびにその地方に住むお友達を心配したりして・・・
でもそれがきっかけにメールしたりも出来ますが(^^;)。

今日も既に真夏日です〜〜〜(T_T)
<< 空中疾走 おうちスタジオ 番外編 Gro... >>