<< Let's Play♪ 空中疾走 >>
Jump! Jump! Jump! -Various Scenes of Jump -
e0166336_11551055.jpg
前回の記事、空中疾走も同じ日ですが、
6/18の駒沢DRで撮影した錫音の様々なジャンプシーンを集めてみました♪



まずは横から。
e0166336_11564577.jpg
キツネやマングースなど脚の速い小動物と同じ、伸びやかなシルエットです。
肋骨がしっかりしていてウェストが極端に細いのはテリア種の典型的な体型かな。
このあたりは龍之進と全く同じです。

次は正面からです。
e0166336_1159842.jpg
この子、ほんっとに楽しそうな顔で走るんですよね(^_^)。

錫音「むぎちゃん、ほらっ!追いかけてよ〜♪」
e0166336_1203247.jpg
小麦「え〜、わたしはあついです〜・・・」

・・・・・・・・・小麦、若さがないぞ(-_-;)。

水たまりも軽やかに「えいっ♪」
e0166336_1213121.jpg
小麦ならもっとずっと高く飛べるんですけどね・・・走ってくれないのが残念です(T_T)。

最後に1/60の流し撮り。
e0166336_12353.jpg
お友達のぷうたくん(超珍しいブラタンのトイプー)との追いかけっこが楽しいすずさんでした♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-07-03 12:04 | 錫音 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15054785
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Amy at 2011-07-03 16:09 x
 錫音ちゃん、本当に可愛らしいわ。 そして、見るたびにレディーになられて。 楽しい様子が伝わって来ます。

 写真で見ると、こうやって後ろ脚と前足を巧みに動かしてジャンプしたり走りまわったりしてるんだなって、よくわかりますね。 
Commented by アルママ at 2011-07-03 16:45 x
本当に錫音は楽しそうに走りますね。
私も本当にうれしいです。

小麦も走ったら綺麗だろうと思うんですけどねぇ(笑)
Commented by ミュウまま at 2011-07-04 12:37 x
錫ちゃん、すごくカッコいいですね~(^^)
か弱そうで、「わたし、運動はダメなの。。。」なんて言いそうだけど
こんなに走るのが大好きなコだったんだ~。
自由に走れることの喜びが、錫ちゃんの身体からあふれ出てる
ような気がします(^^)
Commented by at 2011-07-04 16:43 x
☆ Amyさん ☆

れ、レディですか・・・(^^;)。
DRのママさん達と「動きがあまりに子供っぽい」って話してて、
「これで本当に子供産んだのか?」って話になって、
「きっと子育てする前に引き離されたからだろう」なんて話にまで発展してます(^^;)。

まぁ、正体不明の年齢不詳わんこですので真実は錫音のみが知る、という感じですか。
小さいから動きも速くて肉眼ではさっぱりわからない動きです〜。
Commented by at 2011-07-04 16:46 x
☆ アルママさん ☆

はい、ありがとうございます(^_^)。
錫音はDRに連れて行くといつも本当に楽しそうで、
「連れて来てあげてよかった♪」って思わせてくれます。
DRが近い家の子になってよかった、って思ってるかも知れませんね(笑)。

小麦もたま〜〜〜〜〜に、走るんですけどね、何かの拍子に。
毎回じゃないのでカメラを持ってなかったりで撮れません(-_-;)。
Commented by at 2011-07-04 16:51 x
☆ ミュウままさん ☆

そうなの。うちに来たばかりの頃はびびびびしていたし、小さいし、か細いし、
おまけにパテラだし、とても走るなんて・・・と思っていました。

最近は化けの皮がはがれた(笑)か、超マイペースで小麦なんて目じゃないほど図太かったりします。
およそのわんこのボールを奪い取って我が物にするのが得意技です(^^;)。
<< Let's Play♪ 空中疾走 >>