<< The Bullet Trains Jump! Jump! Jum... >>
Let's Play♪
e0166336_1292962.jpg
お友達と遊ぶのが大好きな錫音。
追いかけっこだけでなくボールの取りっこも大好き♪

お友達の黒プー・りんくんと一緒にラグビーを始めました。
錫音、また宙に浮いてるし・・・(^^;)



ボールゲット!!走る、走る・・・
e0166336_1211424.jpg
おかぁさ〜ん!取ったよ〜♪
e0166336_12122366.jpg
はいはい(^_^)。

小麦「すずちゃん、すごいです・・・」
e0166336_12131925.jpg
あなたも走れば楽しいよ、小麦。

錫音「他に遊んでくれる子、いないかなぁ・・・」
e0166336_12165245.jpg
「あっ!空くん(ダックス)だ!!」
e0166336_12144086.jpg

錫音「空くん、踊らない?」
空くん「いいよ♪」
e0166336_12154364.jpg
息がぴったり合って、見つめ合って、なんとも微笑ましい光景です(^_^)。

小麦「私もいつかあんな風に遊べるようになろうっと♪」
e0166336_12171732.jpg
そうだよ、保育園ではお友達と遊べるんだから、ここでも勇気出して走ってごらん。
きっとすずちゃんみたいにお友達たくさん出来て楽しいよ♪
[PR]
by ChampagneGold | 2011-07-05 12:18 | 小麦&錫音 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15065861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-07-05 12:44
すずちゃんと空くんのダンスの写真、いきいきしてて、とっても気に入りました。葵さんの腕前もいいから、余計にステキに思います。これからも楽しみにしていますね。
Commented by at 2011-07-05 16:00 x
☆ brazo_deさん ☆

でしょ、でしょ♪
なんだか見つめ合ってフォークダンスしているみたいで
とってもかわいかったから載せました。(撮ってる時は気づかず ^^;)

私はただ夢中でファインダーで追っているだけで、腕前、なんていうレベルではないんです。
でもわんこ達の方が楽しかったりすごかったりっていう動きを見せてくれるので、
結果、かわいい写真が撮れるんですよ(^_^)。
モデルさん達に感謝です♪
Commented by ミュウまま at 2011-07-05 16:05 x
錫ちゃんたら、ホントにパワフル~!
「夏ガール!」ってイメージかなぁ(^^)
小麦ちゃんも、ホントは遊びたいいいですよね?
葵さんをのぞき込む顔に、胸キュンしちゃいました♡(*>∀<*)♡
一歩踏み出すまでが、なかなか勇気でなかったりするのかな?
もしかしたら、人でいう「A型」みたいな感じ?
ガンバレ!小麦ちゃん!!

それにしても、なんとまぁ、小麦ちゃんの足の長いこと!!
子羊に見えてしもーた(汗)
Commented by at 2011-07-05 16:17 x
☆ ミュウままさん ☆

そうなんですよ。小麦も本当は遊びたいのにちょっとびびちゃんで・・・。
ご挨拶はしますが、一緒に走ったりまでは出来ないんです。

A型。なるほど。確かにうちの母も主人もスタートでもたもたしてますね。
私はO型なので何も考えずにとりあえず始めちゃうけど(^^;)。

小麦、脚が長過ぎて邪魔です。首から脚がはえてるみたい・・・(-_-;)
Commented by sherry-syu at 2011-07-05 16:55
すずちゃん、遊ぶの大好き♪なのがとてもよくわかる写真ですね~
ボールのように、弾むように走り回っている姿が目に浮かぶようですね♪
ご対面してみたいなぁ…
Commented by at 2011-07-06 09:50 x
☆ Sherryさん ☆

そうなの。この子は本当にDRが大好きで。
小麦も遊ぶのが大好きで、小麦だけケージに閉じ込めて他の子だけで遊んでいると
ぴーぴー鳴いて「私も遊びたい〜!!」って訴えます。

いつでもどうぞ♪<ご対面
会うだけならポケットサイズなのでどこへでも連れて行けるし、
走る写真が撮りたいなら、今の季節なら17:30以降のドッグランにほぼ毎日いますよ〜。
(暑くなくなったら午前中に変更)
<< The Bullet Trains Jump! Jump! Jum... >>