<< 久しぶりに◆うちの子製作所◆ネタ♪ 帰巣本能ごっこ Vol. 2★... >>
おうちスタジオ Vol. 21 : Lady Casablanca♪
e0166336_1759166.jpg
久々に小麦さんのおうちスタジオです。
前々から小麦の黒い毛を生かした、ちょっとかっこいいめの写真を撮ってみたかったのですが、
なかなかインスピレーションが湧かずそのままになっていました。

たまたま楽天でみつけたこの帽子を「これだ!」と即買い。
真っ赤なプリザーブドフラワーをアクセントにし、それ以外はモノクロタッチで撮ってみました。
e0166336_16525973.jpg

こういう帽子は似合う子と似合わない子にはっきり分かれます。
拙宅では少なくとも鉄之介は×です。(ハンチングはカッコよかったけどね)
錫音は試したことがないのでわかりませんが・・・

小麦さん、ちょっとクールな大人のLadyに見えるかしら?(実際はほど遠いけど・苦笑)
[PR]
by ChampagneGold | 2011-07-27 16:55 | おうちスタジオ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://cpgold.exblog.jp/tb/15183652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by brazo_de_gitano at 2011-07-27 17:18
すごーくかっちょええ写真ですね。
何だか一瞬わんちゃんには見えないですね。女優さんみたいです。ちゃんと目線もくれているし、葵さんお上手です。
Commented by at 2011-07-27 17:51 x
あはは♪ちょうどいまbrazo_deさんのブログにお邪魔して帰って来たところです。
以心伝心だわ♪

この子はうちの3兄妹の中で、残念ながら正直いちばんフォトジェニックではないのですが、
撮り方を工夫するとすごくいい感じになります。

今回は特にこの子の色を生かして他の子には出せない雰囲気を出してあげたかったので、
褒めていただけたということは成功した!ということなのでとても嬉しいです♪
ありがとうございました(^_^)。
Commented by ミュウまま at 2011-07-28 12:36 x
いや~ん(^^) 小麦ちゃんたら、カワイイ~~~♪
黒と白と赤のコントラストが、とってもいい感じですね。
小麦ちゃん、帽子がよく似合ってる~O(≧∇≦)O
だんだんとモデルとしての自覚が、出てきたのかな~?
雑誌の表紙にしてほしいくらいだもん。
Commented by at 2011-07-28 15:48 x
☆ ミュウままさん ☆

かわいいですか?ありがとです♪
小麦をかわいく写すのはかなり大変なのですが(^^;)、小麦にも頑張って貰いました。

雑誌の表紙ですか???
あはは♪【おうちスタジオ】の宣伝ではないですが、
プロのカメラマンさんじゃ小麦は絶対かわいく撮れません。
撮影の時はすっごいびびるし、この子のかわいい角度とかも掴むまでに時間かかりますから。

小麦はかなり難しい子なんですよ。私にしかこういう顔は撮らせないです。
Commented by Shiho at 2011-07-29 08:56 x
葵さーん、ご無沙汰ですぅ。。。と思ったらサロンオープンおめでとうございますッ!!そして鉄君の暑中見舞いやら小麦ちゃんのカサブランカやら豪華写真が盛りだくさんでなんだかすごーーーく得した気分ッ。おうちスタジオサロン行きたいー!大阪からでも講習費半額にしてもらえますか???(笑)
あ、私わんこ飼ってなかったわ・・・・・・・
いつかわんこ飼ったら絶対行きますからそれまで続けて下さいねー!!
Commented by at 2011-07-29 16:01 x
☆ Shihoさん ☆

こんにちは♪ちょっとお久ですね。お元気でしたか?
もちろん、Shihoさんが大阪からいらしていただけるのでしたら半額でも何でも!(笑)
初めてお目にかかれるだけでも嬉しいですもの。
ぜひわんこをお飼いになったらお出かけください♪

来て下さる方がいる限り、続けたいと思っています(^_^)。
<< 久しぶりに◆うちの子製作所◆ネタ♪ 帰巣本能ごっこ Vol. 2★... >>